22日から鼻水、咳き込み
痰がらみ、ゼーゼーして小児科で風邪薬をもらい
3日後鼻水がひどくなりだらだらでて咳き込みもありたまに黄色い鼻水がでて
もう一度小児科へ行き薬の追加と抗生物質が処方されましたが、黄色の鼻水が減ったみたいなので、風邪薬のみのませてましたがなかなか治らず
食べているとき苦しそうなので2日ほど抗生物質をのませました
薬も日曜日で終わり
今は鼻は垂れなくなりたまに出る程度で咳も少しで
ゼーゼーもたまにあるくらいになりました
様子を見てますが
明後日インフルエンザの接種大丈夫でしょうか?
一回も熱はありません
ただたまに耳をさわります突っ込んだりします
前からたまにやったりしてたのであまり気にしてなかったんですが
ネットみたりしてたら黄色い鼻水とか耳をさわるとか中耳炎?とか
気になってきて
もしなってたら接種はまずいですか?
もう黄色い鼻水はでてません
よろしくお願いします
わかりずらくてごめんなさい
いつもすぐテンパってしまって
すみません