検索結果:931 件
以前より、右の鼻の方に鼻くそがたまりやすい傾向がありました。 最近、少し右の鼻の中側に少し違和感があり、気になっています。できものとかはなさそうです。(少し腫れているかんじ?) 他は特に違和感なしです。 鼻腔がんの可能性はありますか?
5人の医師が回答
鼻の穴の中に小さなイボのようなできものがあるのに気付きました。添付画像の先の尖ったように見える白いできものがそうです。以前、頭にできた尋常性疣贅がうつったのではないかと心配です。これは何でしょうか?
3人の医師が回答
鼻中隔湾曲症手術を受けて3週間経ちました。気づいたら左の鼻中に白い糸みたいなできもの(写真の画像)ができていました。糸みたいなものができているところが若干痛いです。2週間前の診察時に左鼻中が鼻水が多いとの事でした。
2日ほど前から鼻の穴の中が痛く、上から小鼻を押したり中から鼻をほじったりして何か痛いなぁと感じてたのですが、今朝鏡を見たら小さく白いできものができていました。勝手にニキビかなと思いましたが、夜になり若干大きくなってるので気になりました。鼻茸なのでしょうか。
2人の医師が回答
最近、鼻の内側にニキビ?出来物?が出来やすいです。治ったかと思うと反対の穴の中にできて、外側からでも押すと痛いです。 鼻がよく詰まるのでこよりで掃除したり、鼻毛カッターを使用しているのですが、そのせいなのでしょうか?
6人の医師が回答
三四日前から鼻の下のくちびるにできものができて、昨日一昨日と飲酒中に出血してしばらく止まりませんでした。タラタラと流れるかんじて。 ティシュで抑えて止まりましたが大丈夫でしよううか?
7人の医師が回答
昔、食事中に米粒などが鼻の後ろへ回って痛みや違和感を感じたことがたまにありましたが、最近は、食事の都度そのような感覚を覚えています。 考えられる原因は何でしょうか? 腫瘍などのできものができているのではないかと不安です。 すぐに病院へ行った方がいいのでしょうか?
10月前半くらいに鼻の穴の中(ピアスが出来る位置、外側の方)に出来物ができ、腫れてる時にあくびしたり鼻をかむ時に痛みがあり徐々に痛みと腫れはひいてきて今は痛みはなくなったのですが、穴に親指を入れて人差し指で外から鼻を摘むとこりっとしこりが出来てます。
鼻にイボのようなできものがいくつもあります。かなり若い頃からあり、2度ほど皮膚科でレーザーで治療したことがありますが、すぐに再発します。増える一方です。自分で角質を取るような化粧品を使ったり、鼻パックを使ったり、イボに聞くという薬を塗ったり色々やってみましたが、何をやってもダメです...
4人の医師が回答
5歳の息子ですが、1週間ほど前から瞼の縁にデキモノができて、3日ほど前にかさぶたになりかけてるなと思ってたら、2日ほど前から鼻のあたりにも似たようなのがポツポツと出るようになった。 デキモノの部分を痒がったりする様子はないけど、症状が広がっているようで心配です。
1人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 931
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療