検索結果:261 件
39歳の主人が一週間程前から鼻をかむと鼻血が出ます。固まりやレバー見たいな大きいのも出ます。何か病気でしょうか?
1人の医師が回答
少し前から体調がわるく、病院に行った結果、食生活の乱れ、ストレス、睡眠不足と肝臓が悪いと言われました。 病院に行く前から、鼻血がよく出ます とくに、お風呂出た時、朝起きたときです。 薬を何種類か頂きましたが、なくなってしまいました。
ずっと経過も体調も良かったのですが今年七月末に肝臓にガンと気管のリンパが腫れていて八月から抗がん剤の治療を3〜4週間に一回4泊5日で治療中です(アムルビシン)。途中で脳や上半身のCT検査を何度かしたら肝臓のガンはなくなり気管支のリンパの腫れは3分の1程度に小さくな...
2人の医師が回答
小学生以来でしょうか…久しぶりに今日鼻血が出ました。初めは昼間寝転がっていて起き上がり少しうつ向いた時に、ボダボタボダと滝とは言い過ぎですが、凄い勢いでティッシュを何枚使ってもきりがない位出て来て、小鼻辺りを押さえて約5分位奮闘しようやく止まりました。...ティッシュを詰めるのはあ...
7歳の男児です。鼻血は小さい頃からよく出る方です。いつも親指で圧迫させて止血していますが、最近レバーのかたまりのようなものが出るようになりました。受診させた方が良いでしょうか? 回答お願いします。
9才の息子の事です。今、トイレに行こうとしていたら急に鼻血が出て止まりません。30分出て少し出なくなりましたけど 鼻から出てる物があるのでひっぱったら レバーみたいな柔らかい固まりがスーと出て来て 今は止まりました。
4・5日前に鼻血と吐血が2日間でました.吐血はレバーの様な固まりで1時間間程止まりませんでした。その後は出ていないのですが体がだるく食欲もなく・めまいと頭痛の症状が出ています。かかりつけの病院に行きましたが原因が解らなく不安です。
質問お願いします。最近 鼻血が良く出るんですが、何か変な病気の可能性はありますか? 今 糖尿と肝臓の薬飲んでます。週に2回ぐらいのペースで出るんですが。病院に行って検査した方が良いですか? よろしくお願いします。
息子七歳がよく鼻血を出します。サラサラした鼻血もあれば、レバー状の大量の鼻血がでることもあります。まずは座らせて鼻をつまんで止血を試みますが、大量鼻血の時は鼻をつまむと血が口の方に流れ出いき気持ち悪くなるようで...
17才の息子が朝、起きたら熱が37度9分あり鼻が痛いと言っていたのですがテスト期間中のため学校に行ったら鼻血が大量に出て止まらずすぐに耳鼻科に行きみてもらったら鼻の奥が切れていると言う事で薬をもらい鼻血は一時間位で止まりました。吸引してもらったらレバー
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 261
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療