検索結果:35 件
出産予定日2日前の夜中、急な強いお腹の張りで目覚めました。間隔は3分、熱も38.2度あり慌て病院へ行きました。 すぐにnstを測ると50近い数値で、この頃はまだ我慢できる痛みでしたが、 1時間もしないうちに、一分半間隔の陣痛になり、朝方には強烈な波で声も我慢できないくらいになっ...
1人の医師が回答
2日前の健診で子宮口が1センチ程度、子宮口も中〜硬くらい、赤ちゃんも下がってきていないと言われてます。(赤ちゃん3100g 頭9.5cm) NST40分で張り(40-50の強さ)が1回ほど。痛みはありません。おしるしはなし。歩いたり寝てる時に股がズキンとすることはあります。
2人の医師が回答
昨日37週最終日で健診に行ったところ、赤ちゃんが全然下がってきていない、子宮口も固いと言われました。 NSTで胎動時に時折40〜50の張りがありましたが、出産の兆候らしきものは自分ではまだ感じられていません。
3人の医師が回答
6/16には、おりものは薄くなってきて、6/17には茶色は消えていました。 そして6/18(今日)妊婦健診でした。 初めてNSTをしたのですが、その時は規則的な張りはなかったです。 診察では、おりものはおしるしだろう、けれど今は茶色のものはない。....
4人の医師が回答
張る時は痛みは伴わず軽い張りが多いですが、たまに少しカチッとなるくらい張ることもあります。 頸管長や子宮口の開きチェックは入院時に測って以来していません。毎朝NST、点滴中は2〜3回血液検査しましたが炎症もありませんでした。2日前に経腹エコーした際に、赤ちゃんの頭が降りてきている...
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療