検索結果:2,017 件
途中で具合が悪くなり保健室に行ったら38.0°Cの熱があり下校。夕方、小児科医でインフル、溶連菌、コロナの検査をするも陰性。 カロナール錠500、アンブロキソール塩酸塩錠、トラネキサム酸錠、葛根湯エキスT錠を処方されました。 夜にカロナールを飲んで寝ましたが、朝の体温は40.4...
14人の医師が回答
今月は排卵日(予定は9日)から上がるはずの体温が上がりませんでした。 今月1日には風邪で内科を受診し、カロナール錠500、セルベックス50mg、カルボシステイン錠500mg、フスコデ配合錠、クラリス錠200を4日間服用していました。
12人の医師が回答
治療法方はコロナの後遺症用の治療薬ではなく一般的な薬しかないのでしょうか? どのくらい続くものでしょうか?また、医者からは カロナール錠500 500mg ナウゼリンOD錠10 10mg ムコスタ錠100mg を処方されています。
4人の医師が回答
ところが2日前にコロナウイルス抗原検査が陽性になり、薬をいただきましたが、その中に発熱・疼痛時の薬としてカロナール錠500 500mgを処方されました。インターネットで検索してみると鎮痛薬のロキソニン・カロナールは狭隅角の禁忌薬として記載されておりました。
3人の医師が回答
20日ほど前から頭に鈍痛があり3日前からこめかみ付近の頭痛がひどくなって、脳神経外科でMRIを撮った結果、脳血管には異常なし。歯槽膿漏の毒の影響があるとのこと。タリージェ錠5mg朝夕1錠づつとカロナール錠500mgを飲んでいますが、日中眠っている時1時間ほどしか効きません。立ち上が...
以下処方箋内容 1、クラリス錠200 2錠 朝夕×10日分 2、PL配合顆粒 3g 3、ブルフェン錠200 200mg 3錠 4、フラベリック錠20mg 3錠 5、トランサミン錠500mg 3錠 6、ムコダイン錠500mg 3錠 【2~6 毎食後×10日分】 7、
9月26日に頭痛、吐きけ、38度を超える発熱を認め、翌日心配になり病院にて検査の結果インフルエンザA型に感染していることがわかりました。 病院で処方された カロナール錠500 1回1錠 トラネキサム酸250mg 1日3回 オセルタミブルカプセル75mg 1日2回 を服用してい...
昨日の午前中に病院へ行き検査の結果、溶連菌でした。 アモキシシリンカプセル250mgとビオフェルミンR錠を1日3回、 カロナール錠500を発熱時用に、 レボフロキサシン点眼液0.5%を1日3回 処方され服用しています。 今朝より顔や首に痒みを伴う赤みが出始め、現在では片目...
5人の医師が回答
新型コロナ陽性で自宅療養中です。 先週の月曜日から発熱があり38度台の熱が続いていたためカロナール錠500を1日4回朝・昼・晩・寝る前に服用中です。 今朝は38.3℃の熱があり解熱剤を服用後、37度台。
医師からはただの風邪と診断された。 ・7日土曜日頭痛と熱が上がったり下がったりを繰り返した為、カロナール錠500を飲んだ。 ・首が痛むようになり、リンパ腺を触ると痛かったり、首が動かしづらくなった。 ・本日8日は熱は下がったが、首を動かすのに痛みが起こる。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2017
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療