検索結果:2,861 件
腹痛と下痢が一週間程続いています。ガスター10とビオフェルミン錠剤を服用しましたが 回復しません。 上記の薬の他に効果のある薬はあるでしょうか。
4人の医師が回答
現在、コロネル、大建中湯、アレグラ、加味逍遙散、頓服でロキソプロフェン、ブスコパンを服用していますが、ガスター10などの胃薬を飲んでも問題ないでしょうか?
6人の医師が回答
病院もやっていないので、同僚に胃薬(ガスター10)を貰ったのですが、鎮痛剤アレルギーでも飲めますでしょうか? ■アレルギーが出る薬 セデスハイ(市販薬)、ロキソニン、カロナール
ご飯を食べたりすると、胸焼けというか圧迫感があり苦しい感じになります! 薬は今、ガスター10を飲んでるんですが、あまり効き目がわかりません! これは食道炎ですか?
2人の医師が回答
歯肉炎薬の生葉 錠剤と 胃腸薬ガスター10及び スクラートG胃腸薬液体タイプ 及び消化器薬ナウゼリンを併用しても大丈夫ですか?
現在、胃痛があります。 市販薬のガスター10を服用しましたが、小一時間たっても症状が回復しません。 どうしたら良いか困っています。
5人の医師が回答
何度もすいません 背中右側が痛くガスター10をのみ、少し楽になりましたが。 背中右側の胃の裏側辺りの背骨の右横です 調べたら胆嚢炎や、癌とかでますが。 私は何故、背中が痛いのでしょうか? 尿潜血も引っかかり血液検査で肝臓や腎臓を調べたり、肺がん、にゅうがん。...また...
あまり続くようなら一度病院に行こうかと思いますがそれまでにガスター10を服用しようて思っています。 ただ、現在降圧剤のオルメサルタンを服用しています。 ガスター10を併用しても大丈夫でしょうか? よろしくお願いします。
今、旅行に来ていて急に胃が痛くなったので、ガスター10を一回1錠の所を間違って2錠飲んでしまったのですが大丈夫でしょうか?
1人の医師が回答
肩や背中は痛くないとのことです。病院で処方されたガスター10を飲んだ後痛みが激しいらしいですが、飲む前も痛みがありました。昼は大丈夫なようです。ガスター10の副作用なのか、それとも別の病気なのか。別の病気なら、心臓なのか肺なのか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2861
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療