検索結果:2,605 件
その後、セフカペンピボキシル塩酸塩錠を飲み、2日ほどで症状が収まり、5日分飲み切りました。 クラミジアの結果はまだ出ていないのですが、セフカペンピボキシル塩酸塩錠で症状が治った場合、感染している可能性はあるのでしょうか。
5人の医師が回答
現在、半透明の伸びのよいおりもの、少々の膣や下腹部の違和感があります。 そこで聞きたいのですが、 1、もしクラミジアの場合前回のが治ってなかったということでしょうか? 2、もし上記の内容だとして3回とも陰性と言うことがあるのでしょうか?
1人の医師が回答
膣にも薬は入れていません。 月曜日は後期の検査に行くので、その症状はお話しようと思ってるのですが、出産までには治るものなんでしょうか?
5年前の妊娠時のクラミジアの検査IgAが陰性だったのに、去年11月の妊娠時のクラミジアの検査IgAが、1.30で陽性とでて、私は病院の看護士さんに全く身に覚えのない事を告げると、これは性的行為で移るものなので、この5年間に、旦那さんからもらったのでしょうと言われ、かなりショックで、いろいろ調べたり、...
また、クラミジアになると癒着なども起こり妊娠しづらくなるとどこかのサイトで発見し、妊娠できた今安心していましたが、もし現在ももし数値が高く万が一この妊娠中にクラミジアが治ってなかったら、この間にも癒着などがすすみ、第二子以降ができづらくなってしまうものなのでしょうか? からた...
その後彼女も完治診断がでたので、大丈夫だと思ってました。 しかし、最近また症状がでてきました。疲れなどから治りきってなかったものが出てくる可能性はあるのでしょうか
2週間服用してきました。りんごもいいと聞いたので1日1個食べています。 明日検査の日です、個人差にもよるとおもうのですが治っている確率はどのくらいなんでしょうか? あとりんごはききめあるんでしょうか?
2人の医師が回答
ちなみに、妊娠前まではよく風邪をひいていてクラリスをよく服用していたのですが、今回クラリス一週間飲んだだけでクラミジアは治るのでしょうか?耐性とかできてないでしょうか?
4月7日の再検査の際、薬の追加を希望しましたが 医師は「飲まなくても良いでしょう」と言い 処方されませんでした。 薬の服用期間が短かったので、治り切っていなかったのでしょうか? PCRでの検査です。
彼が淋病で私がクラミジアの性病でした。検査をしたのは彼が先だったので、私が病院にいく頃には彼は治ってました。私が病院にいったときジスロマックの薬を出されたのですが、副作用があり飲めないのでクラリスロマイシンという薬をもらいました。...飲んで二日目に彼とセックスしたのですが、病院で...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2605
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療