検索結果:1,037 件
3日ほど前から、鼻づまりと目の疲れ、首や肩の疲れ、36.6〜36.8°が続いています。2日前に耳鼻科に行き、アレロック錠5、オノンカプセル、クラリス錠200、シスカルボン錠剤250とフルナーゼ点鼻液、プリビナ液を一週間分処方してもらいました。 しかし、鼻づまりは若干改善しつつも、...
1人の医師が回答
以下の薬を処方されましたが、妊娠5ヶ月の妊婦が飲んで安全なものでしょうか? ・カルボシステイン錠500mg ・メジコン錠15mg ・ザイザル錠5mg ・クラリス錠200mg ・オノンカプセル112.5mg すみませんが、ご回答よろしくお願いいたします。
4人の医師が回答
今日、急性副鼻腔炎と診断され内服薬を飲み始めました。 薬は、クラリス錠200 1錠とアレグラ錠60ミリグラム1錠を夕方一回の処方です。 問題なのは、妊娠の事です。 現在、妊娠したくタイミングとってます。
2人の医師が回答
症状がでて10日目。耳鼻科に行って薬飲み始めて6日目ですが、症状が改善されなくて治るか不安です。 薬はクラリス錠200、C-チステン錠250、メジコン錠15、ニポラジン錠3が出されてます。 薬だけで治るのでしょうか?
病院では飲めるなら飲んだ方がいいと言われました。ちなみにその他に出てる副作用は下痢だけです。 薬品名はクラリス錠200、サワシリン錠250、タケキャブ錠20mgです。よろしくお願いします。
5人の医師が回答
使用を止めた方がいいですか? ちなみに出された薬は(局)リン酸コディン散1%・ポララミン錠2mg・クラリス錠200です。 宜しくお願いします
ピロリ菌がいると診断され、12月10日からボノザップパック800(1.タケキャブ錠20mg;ボノプラザンフマル酸塩 2.クラリス錠200;クラリスロマイシン 3.アモリンカプセル250;アモキシシリン水和)を一週間服用することになりました。
7人の医師が回答
子供(11才)が咳こみ(カラ咳)が酷い為小児科へ行き、クラリス錠200.ビソルボン錠.ダーゼン錠フスタゾール糖衣錠10を飲んでました。中々咳こみが静まらないのでマイコプラズマ肺炎を疑いレントゲンをしましたが肺はキレイと言われ、最後にはテオドール50(3粒)を朝晩2回飲むようにと処方...
生理がきてから風邪薬を飲み始めました。 始めと今はちがう薬で、 ムコダイン錠500 キプレス錠10 クラリス錠200を飲み続けています。 27日以降はゴムありできちんと性行為をしてきましたが…妊娠の可能性はありますか?
生後1ヶ月の男の子がいるんですが、母乳とミルクの混合で育ててます。昨夜私がせきと発熱で病院へいき、クラリス錠200とロキソニン錠とムコスタ100 100mgを処方してもらい昨夜飲んで今朝熱が下がってせきがまだでているので今朝も飲みました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1037
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療