検索結果:5,534 件
3日ほど前から下痢が始まり、昨日の朝から水下痢になりました。回数と量は少なく、市販のビオフェルミンを飲んでいました。今日からお粥や食パンを少し食べ始めたところ、この1時間ほどで7回ほどトイレに駆け込み、ほぼ水になりました。
2人の医師が回答
その頃には痛い部分がへそ周りにも拡大しきゅるきゅるという痛みが出て食後に下痢になりはじめました。ビオフェルミンを飲むと2日で下痢は収まりまり、その後便秘もありませんが、食後の腹痛は度々あります。左脇腹(肋骨のした辺り)の痛みもたまにあります。
5人の医師が回答
一昨日くらいから便がゆるく、昨日からは下痢になりました。 鼻水も出ています。 食欲は旺盛で、熱も特に高くありません。 ビオフェルミンを飲ませてるのですが、下痢があるので心配です。 明後日まで祝日なので、かかりつけ医がしまっています。
時々ゲップをするのが気になります。 下痢だけなら様子見でもとこちらのサイトであったのですが、市販のビオフェルミンを飲ませてこのまま様子見で良いでしょうか?
1人の医師が回答
手術によって下痢になることはありますか?手術によって過敏性大腸になることはありますか?これはもうなおらないのでしょうか?ロペミンとビオフェルミンを飲んでやっと一日5回程度の下痢で飲まないと大変です。お願いします
普段あまり下痢になることはなく、腐ったものを食べたりしていません。 性行為が関係しているのでしょうか。ビオフェルミンを飲みましたが効いている様子はありません。
4人の医師が回答
一昨日から排便の調子が悪く、軟便→下痢になりました。 食欲は変わらずありますが、昨日の夜は水のような下痢になりましたので 家に置いてあるビオフェルミンを飲みました。 先程起床してトイレに行ったところ、夜と同じく水のような下痢をしました。 拭き取った時にティッシュに点々と血が付いて...
3人の医師が回答
いつも副鼻腔炎になるとアモキシシリンとビオフェルミンを飲んでいます その時は、下痢をしないので、ビオフェルミンの方が私にはあっているようなことはありますか? 市販のビオフェルミンS錠はうちにあるので、飲んでも大丈夫ですか?
食欲もいつも通り凄い食べ熱もなく鼻水だけ出てるので昨日耳鼻科に行き鼻水の薬はもらってます。 今はビオフェルミン飲ませてるのですが熱もなく食欲旺盛で元気なのですが受診するべきでしょうか? このままビオフェルミン飲ませて様子見るべきでしょうか?
冷えてるのかと思い、腹巻きをしたりカイロを貼っていたり、冷たいものは元々あまり好まないのでとりません。正露丸やビオフェルミン、ストッパなど飲んでも効かなくて困っています。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5534
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療