検索結果:3,781 件
蕁麻疹治療のため、ビラノアを服用しています。 昨日から喉に痛みがあるので、市販のトローチを服用したいのですが、飲み合わせは大丈夫でしょうか? トローチの成分は写真を添付しました。よろしくお願いします。
11人の医師が回答
先程頭痛のため、バファリンルナ (アセトアミノフェン 300g )のみました。 病院から、ビラノア錠20gを処方されてますが、飲み合わせは大丈夫でしょうか?
19人の医師が回答
今朝3時頃から手足に蕁麻疹が出てきて恐らく食物アレルギーだと思い手元にビラノアがあったので服用して寝ました。起きてからまだ蕁麻疹が消えきってなく腹痛等もあったので内科へ受診したところフェキソフェナジン60を処方していただきました。 ...起きてからまだ蕁麻疹が消えきってなく腹痛等...
エピナスチン と ピラノア 効能は 同じですか?
8人の医師が回答
アレルギーがあるのでピラノア錠20mgを服用しています。 風邪症状があるので市販薬ルルアタックEXプレミアムを服用したいのですが、飲み合わせは大丈夫でしょうか?
1人の医師が回答
ビラノア20mgと当帰芍薬散を服用してるんですが先日から黄色い鼻水や鼻の横、眉毛のあたりなどが痛く副鼻腔炎の症状も出てきたのでチクナインを服用したいんですが飲み合わせは可能でしょうか? 当帰芍薬散は飲まず、ビラノアとチクナインの飲み合わせも聞きたいです。...当帰芍薬散は飲まず、...
21人の医師が回答
卵管造影をして抗生物質としてセフカペンピボシキルを処方され3日間で飲み切るようにと言われています。昨日から風邪気味で鼻水が辛いので家にあるビラノアという薬を飲みたいのですが、飲み合わせは問題ないでしょうか?
9人の医師が回答
花粉症の薬ビラノアを処方されました。 夜寝る前の空腹と言われましたがご飯の後に寝るのが早く全く空腹時ではありません。 なので起床後に飲んでも大丈夫ですか?
花粉症で授乳中でも飲んでいい薬を伝えたんですがビラノア処方されたんですけどネットでは授乳中はよくないと書いてたんですが授乳中にビラノア飲んでもいいでしょうか?
6日前から鼻水鼻づまり症状があり、聴力良い方の右耳に閉塞感が出たため慌てて、耳鼻科受診したところ花粉症が原因でしょうということでピラノア錠が処方されました。今まで多少の花粉症はあったもののここまで酷いのははじめてなので驚いています。 昨晩、寝る前の空腹時にビラノア
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3781
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療