検索結果:1,594 件
(生理が終わりかけたような茶色、下着には付かない程度)生理前の様な腹痛もたまに感じます。着床出血かと思い、3/13に妊娠検査薬をフライングで使用したところ、薄い線が出ました。生理予定日当日にも検査したところ、同様に薄い線のままでした。
4人の医師が回答
今、5日目拡張胚盤胞を移植してBT9日目です! 病院の妊娠判定がBT14日目にあるため、不安で妊娠検査薬でフライングをしました。 何回かしましたが、全く妊娠検査薬の濃さが変わりません。 流産の可能性が高いですか? 不安で仕方ないです。
3人の医師が回答
生理予定日3日前に早期妊娠検査薬でフライング検査をしましたが陰性でした。同じ尿で検査した普通の妊娠検査薬も陰性、排卵検査薬は見えるか見えないかくらいの線が出ました。今回の周期は妊娠できなかったと考えてよいでしょうか?
2人の医師が回答
病院からは金曜日(6月6日)に検査するよう言われていたのですが、昨日からえずきや気持ち悪さ、強いめまいなどがあり、妊娠してるか気になりすぎてストレスになって吐き気などがあるのかなど不安になったので、本日妊娠検査薬を使用したところ1分もしないうちにくっきり陽性判定に線が入りました。 ...
今月排卵確認後に、高温期を持続させる注射を高温期に入った翌日からスタートして、1日置きに三回注射を打ちました。 子供が欲しくてそわそわしていて、 きのう、生理予定日当日から使える妊娠検査薬を、予定日3日前にフライングしてつかってみてしまったところ、薄く赤い...
1人の医師が回答
2人目妊活において、体外受精に今週期からチャレンジしました。2日目の4分割初期胚グレード1の新鮮胚移植です。 ET8にフライング検査を行ったところ、薄い陽性。ET9にはもう少し濃い陽性になっていたのですが、ET10はET8くらいの薄さになっていました。
お世話になっております。 8/3に胚移植をし(新鮮胚、ホルモン補充)、今日で移植後11日目になりますが、フライングでドゥテストで試した所(14時すぎ)真っ白でした。 判定日は、現在病院がお盆休みの為今週の17日です。
最終生理8月3日(生理周期28日) 人工受精8月16日hcgを注射 高温期に入って今日が17日くらいです。 生理予定日頃からフライングで検査薬を何回か試し、薄く陽性が出ていました。 日を追うごとに濃くなると順調のようですが濃くなることはなく今日は前より確実に薄い結果がで...
1/24にホルモン補充周期にて凍結胚盤胞4AB(AHAあり⇒6AB)を移植しました。 培養士からは当日か翌日には着床すると言われたので、BT5からフライング検査をしました。 使用した妊娠検査薬はアメリカ製の25から反応するものです。 BT5早朝の尿...
4日に凍結していた卵を 胚移植しました。 これは、蒸発線じゃないですか? まだ胚移植して5日目なのでフライングするにははやいですか? 妊娠してたとしたら いつから濃くなりますでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1594
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療