検索結果:2,638 件
左胸が時々チクッとします。 持続するわけでなく、押しても痛くありません。 乳首かな?とも思っても乳首自体は触っても痛くありません。しこりも分泌液もありません。 6月末に、乳房の超音波を受けましたが、特に異常はありませんでした。 なんだと思いますか? マンモは去年の10月に受けて異常なしでした。
16人の医師が回答
タイトルの通り右の乳首から乳房の下にかけて痛みがあります。黙っていると何ともありませんが乳首を触ったり上から押さえつける様に押すと鈍痛があります。見た目では特に分かりません。触った感じもしこりは無さそうです。 しかし左と比べると少し硬いです。張っているのとまた違います。 乳がんの所見に当てはまるのでしょうか。 検診ではどこも40歳以上と記載されていて、行け無さそうです。病院にいくべきですか?
2人の医師が回答
高校1年生の息子なんですが、3日暗い前から左乳首が痛いというのです。 触ったりすると痛いみたいです。 心臓とかに問題があるのでしょうか
乳首がなんか痒いな〜と 見てみたら 乳輪に一つだけ 白っぽいニキビ(?)みたいなのがありました 触ると若干痛いですが 何もしなければ痛くないです これは乾燥してるからでしょうか?
3人の医師が回答
ふと触れた時に少し痛みを感じたので観察すると、上から押さえても特に分からず痛くないのですが、摘むと乳首の奥にシコリのように摘めるものがある気がします。 陥没乳首なので元々綺麗な乳首ではありません。 しかし汁や血液も出ておらず腫れもありません。 定期検査は受けており4カ月前には特に何も言われませんでした。 今は触ると全体的に痛い時もあります。何が考えられますか?少し様子を見てもいいでしょうか?宜しくお願い致します。
先月の生理が約1ヶ月前に来て生理前の乳首が痛い時から今まで触るとたまに痛いんですけど怖い病気なんでしょうか?しこりとかはありません。
1人の医師が回答
おはようございます。朝起きて乳首と乳輪の辺りが痛くて触っていたら乳首から液体がでました。少し薄い白っぽい液です。癌なのでしょうか?すごく心配で…土曜で病院が休みで…近くに外科病院があるのですが…外科でも大丈夫でしょうか?すみませんがよろしくお願いします。
胸の谷間(左乳首と右乳首を結んだ線のちょうど真ん中の位置)を触ってみると小さなしこりを見つけました。 小指の先ぐらいの大きさで、押すと痛いです。 何の病気の可能性がありますか? 近々内科に行く予定がありますが、診てもらうのは内科でよいでしょうか?
18人の医師が回答
一年位前から乳首から汁のようなものがでます。左にはないのに右の乳首の奥にしこりがあり、触ると動きます。痛みはありません。他に気になるところはないです。乳ガンなのか心配ですが、怖くて病院にまだ行ってません。乳ガンで汁が出たりするのでしょうか?
片方の乳首にできもののようなものが出来ました。 色は乳首の色を少し濃くした赤っぽい色で、触ると少し痛痒いです。 できもの以外の部分に腫れや痛みはありません 検索してしらべてもよくわからなかったので少し不安です。 放っておいてもいいものでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2638
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療