検索結果:7,691 件
なかなか返事が返ってこないので、新たに質問させていただきます。昨日、どうしてもやっぱり充血が気になって仕方なかったので、当番医で眼科に行ってきました。1週間ほど、経っても充血が治らないし、なんか異物感があるし、少し痛い感じもあると。...なんか、診断がはっきりしな...
1人の医師が回答
私は目が悪くソフトコンタクトレンズを付けているのですが毎日、寝て次の日の朝に充血しています。目薬をさすと治るのですが… 後、目やにも良くでます。何かの目の病気なのでしょうか?
ソフトコンタクトレンズをした上で、充血除去用の目薬をさしてはいけない理由を教えてください。慢性的に充血しており、週に一回程度ソフトコンタクトをします。
2人の医師が回答
三日前くらいから朝起きたら、両目が真っ赤に充血していて、全然治りません(>_<)目の中はなんだかゴロゴロしていて、目薬を付けてみましたが、全然治りません。いつもコンタクトを付けてるのですが、これはなんなのでしょうか?
昨日市販のコンタクトを付けたまま出来るドライアイの目薬を購入し差しました。差してすぐ違和感など痛みもなかったのですが右目が真っ赤に充血しました。 痛みなどないので綺麗に水で目を洗い流し寝ました。 起きたら赤みは大分ましになりましたが充血は今日1日...
目が充血をしているときは、目薬はつかわないほうがよいですか?
5人の医師が回答
右目が充血していて、ひと月ほど眼科に通っていますが、一向によくなりません。 オフテクターとオドメールを処方してもらっています。 眼科では、潰瘍ができているといわれましたが、このまま目薬で治るのかどうか不安です。
目が乾燥していたので眼科に行き、ジクアスを処方され、片目一滴ずつしたら、目が痛くて充血、かゆみが出ました。病院にしみて痛いと言ったところ、そういうこともあると言われましたが、やめて良いですか?昨日さして2日目ですが、またさすのがこわいです。
3人の医師が回答
もぅかれこれ1年くらい毎朝起きると左目が充血しています。目薬を挿すと20分ほどすると充血が少し治るのですがまたふとした瞬間に目が充血します。以前眼科でもらった目薬を使用しましたがなかなか効かず市販の目薬...
常に充血しています。睡眠充分でも充血は解消しません。内側の方でゼリー状のように盛り上がって白目が濁っています。単なる老化現象なのでしょうか?市販目薬は頻繁に使用しています。若い頃は青白い綺麗な白目だったので現状が嫌で仕方ありません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7691
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療