質問宜しくお願いします。先週質問の返事がなくまた新しく質問させてもらいました。どうか悩んでおり教えて下さい宜しくお願いします。私は現在8ヶ月の妊婦です。最終生理が1月18日周期24〜26日です。1月27日に中だしの仲良しをしました。2月5日がセックスは全くしておらず、指だけ膣内にいれられました。この時ガマン汁が手についていたらととても不安になっています。経産婦なので分かるのですが、2月10日に妊娠初期症状の眠気がありました。生理予定日が2月11日で検査薬で17日に陽性で18日に病院へいき赤ちゃんの袋が4ミリ弱3・8位でした。この大きさは3月5日の後受精していたらもう見えるのでしょうか?2月10日の妊娠初期症状は5日に指だけ入れられた時にもし精子が入って受精したとしたら、たった5日で妊娠初期症状はないですか?出る人もいますか?あと出産予定日が初めて病院に行ったとき10月24日で9週の時10月21日と出ています。