検索結果:748 件
お世話になります。 昨日陰部の医療脱毛をしたのですが、剃毛時に大陰唇のかなり内側の粘膜部分に傷を付けられました。 病院ではゲンタマイシンを処方されました。 出血はショーツに少し付く程度です。そんなに大きな傷ではなさそうですが、薬をつける時や洗う時にピリっとしみて痛いです。...
1人の医師が回答
医療脱毛をする予定なのですが、脱毛の施術後にロコイドクリームを照射した跡に塗ると良いのですか? また化粧水のほかに、寝る前はトレチノイン、ハイドロキノン、そして朝はヒルドイドローションを塗るのですが、脱毛した日の夜と、翌日の朝にそれぞれ塗って大丈夫ですか?
7人の医師が回答
昨日8月20日にリレックススマイルにて、視力回復の手術を行いました。 9月11日に医療脱毛のヤグレーザーで髭を脱毛する予定です。毎回目の保護もしているのでよっぽど大丈夫かと思いますが、術後1ヶ月経っていない状態で、顔へのレーザー照射は好ましくないでしょうか。
医療脱毛の痛み軽減のため、個人で麻酔クリームのラクサールクリーム5%を使用しました。以下薬の説明文です。 1gあたり:リドカイン 25mg、プリロカイン 25mg 1回あたりの塗布量は10gまでとし、塗布時間は120分を超えないようにしてください。
3人の医師が回答
5日前に医療脱毛へ行ってきました。マスクをして帰宅後は手洗い、うがい、アルコール消毒をしました。3ヶ月間、買い物と仕事以外の外出をしたことがなく、コロナに感染していないか、とても不安になってきてしまいました。
6人の医師が回答
左肩、鎖骨下にペースメーカー植え込み手術をしてから7年経過している20代男性です。 ボディビル系の大会に出ようとトレーニング中です。 質問ですが、 Q1,全身医療脱毛はどの部位まで照射可能か。 Q2,トレーニングにおいて注意することはあるか。(フライ種目など...
4人の医師が回答
妊娠10週です。 以前医療脱毛をしていたのでもう2年以上毛を剃っていなかったのですが、 妊娠して毛が生えてきたのが気になり、2年以上前から風呂に置きっぱなしにしていた自分用の剃刀で毛を剃ってしまい、上腕に小さな傷ができてしまいました。
30代女性です。 20代前半から顎に太くて濃い毛が生え始めました。 医療脱毛をすべきなのでしょうか? 10代の学生時分から膝から下や脇も剛毛で、体毛が濃い体質だと思っていました。根気よく剃ったり脱いたりしていました(肌に良くないですよね)が、次第に顎や首にも生えるようにな...
2人の医師が回答
痛みも痒みも一切ありませんし、生活には何の支障もありません。 このまま放置していて良いのでしょうか? 明日VIOの医療脱毛をするのですが問題はないですか? よろしくお願いします。
現在、医療脱毛に通っています。 レーザーを当てた後にいつも塗るのはデキサンVG軟膏0.12です。 おとといレーザーを当ててもらいました。 お薬は直後に塗っただけであとは塗っていません。 今、外陰部が痒いです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 748
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療