検索結果:1,368 件
その日からエストラーナテープ、ルティナス膣錠、とデュファストンとヒスロンを服用中です。 昨日5月4日の夜に、おりものに薄く血が混じっていました。今朝もまだ薄く血が滲んだ色のおりものが出ています。 デュファストンを服用中なのに生理が来てしまうことはあるのでしょう...
2人の医師が回答
体外受精で妊娠し、只今5週に入ったところです。5日程前と一昨日に少量のピンクのおりものがありました。一昨日受診し、胎嚢を確認できました。子宮収縮を防ぐ薬をもらって飲んでます。今日になっても、茶色のおりものが少量ですがでます。痛みは少々ありますが、たいしたことありま...
1人の医師が回答
今7週に入ったところです。5日前の土曜に茶色いおりものが出始め、日曜には少し血混じりのおりものがでました。月曜に受診すると、受精卵が13ミリに成長しておかないといけないのに9ミリにしか発育しておらず、出血の状態からみて流産しかかっているとの結果。
9週0日でエストラーナテープとウトロゲスタンを終了しました。気にしなくて良いと言われていますが、血腫ありです。 昨日から少量ですが茶色いオリモノがあり心配です。病院は水曜に受診予定なのですが、どうしたらよいでしょうか。 過去に3回流産経験があり不安です。
判定日前から腹圧がかかるような場合に、軽い出血がみられ、ずっと続いています。 これまでは、茶おりや、ピンクのおりものなどが多かったのですが、今日は鮮血に近いような赤の出血が、少量ですが、ありました。赤茶っぽいおりものも、ティッシュに数回つくぐらいなのが数回ありま...
2月29日に人工受精をし、 3月1日よりデュファストンを10日間一日2回服用し、今朝で飲み終わりました。 今朝より茶色いおりものが時々あります。(生理の前兆だと思います) 体温は36度84と高温のままなのですが この薬を飲むと高温のまま生理になるのでしょうか?
その生理不順との関係はわからないんですが 例えば性行中に中で射精しても 時間がたって動いたら おりもののように でてきます。 それは 奥まで到達できなくて 卵管が詰まっているんでしょうか? 赤ちゃんが欲しいので ちゃんと受精できるのか心配です。
11月19日に人工受精をしました。 12月3日が生理予定ですが、4日におりものと一緒に少量の出血があり、5日も少量出血があり、6日は少し多くなっていますが、基礎体温が、4日36.71 5日36.69 6日36.81です。
排卵日は12日くらいと少し早いですが、病院の先生は『少し早いけど、問題ないでしょう。』と言われました。 たた、今回生理から8日目に透明なおりものがでました。これは、少し早くないですか? 排卵日がもっと早くきてしまうのではと心配です。 今度、人工受精をする予定です。
体外受精の採卵(クロミッドhmgブセレキュア使用)予定ですが もし仮にクロミッドを飲み始めるのが早すぎると、何かデメリットが生じますか? というのも 私は生理がピンクおりものがトイレ時に出始める時と、体温低下した日と、出血が始まる日がすべて違います。 ピンク
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1368
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療