1か月前から陰部にニキビの様なできものができ、大きいものや小さいのができていて皮膚科に行ったところ、オムツかぶれではないとの事で虫刺されみたいだけど分からないとの事で様子見でしたがこの時期にオムツの中にだけ虫にさされるとも考えにくいと思い治りかけては他の場所にまた出来ての繰り返しなので小児科に受診してみたらカビや移る様なものでは無さそうだから接触性と言われリンデロン軟膏で様子見ることになりましたが良くならず、お尻拭きは使わず洗ったりしてこまめにオムツ替えをする様にはしてますが良くならず少し前には太ももにも一つ二つできました。ニキビみたいなので治ると黒く残ってしまい、ステロイドのせいなのか陰部なのでずっとリンデロン軟膏を使ってていいのかも気になります。水疱みたいに潰れたり瘡蓋にはなりませんが旦那が性器ヘルペス持ちで移ってしまったのかと心配です。よろしくお願い致します。