検索結果:765 件
先月初め子宮外妊娠と診断され、薬物治療をしました。 2度MTX注射を打ち数値化が400から28に下がったので担当の医師からもう病院に来なくても大丈夫といわれました。 今は時々ごく少量の出血があるほどです。 精神的にも落ち着き、元の生活に戻っています。 次妊娠に挑戦するのは半年後からと決めているのですが、主人の性欲が溜まっておりまして... 避妊して性行為をするとしたらいつからが可能でしょうか。 またその場合ピルは飲んだ方が良いのでしょうか。 宜しくお願いします。
1人の医師が回答
妊娠三ケ月です。 性欲が通常通りあり、自慰行為をたまにしてしまいますが、出血やお腹の張りが無ければ問題は無いということで、将来的に必ず早産などの危険性が上がるという訳ではないのでしょうか?行為により必ず危険性が上がるのであれば止める努力をしたいと思います。出血や張りがなければ早産の危険性もないということでしょうか。どうか教えて下さい。 ちなみに張りは少し感じますが収まります。
2人の医師が回答
いつもお世話になってます。先生回答宜しくお願いします。私の妻は今妊娠20週に入ったばかりですが、最近から性欲が強くなっています、私とは挿入が怖いのでセックスはしていません。妻は毎日ではないですが、エッチな動画を見て興奮してマスターベーションでオーガズムを感じると話してます。心配してるのがオーガズムを感じたら、赤ちゃんが圧迫され心臓が止まったり体が潰れてないか不安ですと妻が話しておりますが 大丈夫でしょうか?今のところ張りや出血などはありません。
初めましてでこのような質問すみません☆不妊治療を受けていて最近検査薬陽性が出ました。不妊治療の先生に電話したら妊娠してたら今4週と4日目になるようです。私は性欲が強い方で 今日我慢出来ず電動マッサージ器でクリトリスを刺激するオナニーをしてイってしまいました。腹痛や出血はありませんでしたが胎児に影響があるか心配になりました。ご回答よろしくお願いしますo(_ _*)o
前にも質問させていただき、また同じような質問なんですが…お願いします。 妊娠してから性欲が今までより高まってしまい、旦那との性行為や一人でも、イクことが多くなってしまいました…。よくないこととはわかっているんですが…。イクことによって、早産や破水してしまうことは多いですか?ちなみに、お腹の張りはすぐに治まります。胎動も変わらずあります。 あと、その他に何か影響はありますか?奇形とか…。お恥ずかしい質問ですがお願いします。
産後のセックスレスで悩んでます。妊娠してからセックスレスになりました。最初は流産が怖くてできなかったんですが(今の子の前に流産してます)、今は旦那に触られるのも嫌悪感があります。性欲がないわけじゃないんですが、旦那とHするのは嫌なんです。他の男ならできるかどうかは解りません(当然ですがした事がないので)。2人目が欲しいです。でもHは嫌です。どうすれば昔みたいにできるようになりますか?田舎なのでカウンセラーはいません。先生、私に力を貸して下さい。
今現在妊娠10週です。 もうすぐ11週になりますが…胎児を大切に思うあまり性欲が全くありません。 ですが9週頃から起床する前にオーガズムを感じることがあります… 性行為をしなくてもオーガズムを感じることがあるのでしょうか? 起床する前なので意識もはっきりしていないため実際なのか夢なのか分かりません。 ただオーガズムを感じたあと下腹部が痛くなり不安で仕方ありません。 オーガズムを抑える方法はあるのでしょうか?
妊娠31週の主婦です。 子宮頚管が3センチほどになってしまい、切迫早産気味と診断されなるべく安静にと言われました。また、リメトラークという張り止めも処方されました。 夫婦生活も自慰も控えていますが、性欲はあるので今日動画を見てしまいました。 性器に触れたりオーガズムを感じるようなことはしてません。 しかし、動画を見ると少し張ってしまいました。 やはり、良くなかったのだと落ち込んでしまいました。 これからの赤ちゃんの発育に悪影響はありますでしょうか?
こんばんは。明日妻が排卵日で妊娠を希望しています。男の子が欲しいのですが最近かなり早濡なので薬局で性欲剤を買ってきました。商品名は日本製で「ベガレックスプラチナム」なんですが飲み方が1日2粒としかかいてありません。初めて使用するのでこの商品が安全かと心配になりました。もしご存じでしたらこの薬について知っている情報を下さい。あとセックスのどのくらい前に飲めばいいのでしょうか?よろしくお願いします。
妊娠希望の者です。1週間前の排卵予定日に性交をし、今は着床の頃かなと期待しています。 にも関わらず、昨日は性欲が高まり、自慰を行い、何度もオーガニズムに達しました。 その後、出血(少量)し、今朝もレバー状の血が出ました。 今は血は出ていません。 少し前に、子宮頸がんの検査をしましたが異常はありませんでした。 生理は1週間後の予定です。 この出血の原因として考えられるのは、どのようなことでしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 765
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療