検索結果:809 件
昨日の朝から急に左脇腹から左下腹部にかけ、マラソンをした時の様な痛みがあります。 手で押すと更に痛みます。 動いている時はもちろんですが、座ったり、横になったりするだけでも痛みがあります。 くしゃみをすると激痛が走ります。
1人の医師が回答
夫が昨日の朝から脇腹の痛みがあるようです。 左脇腹、肋骨の真下が触ると痛いです。 何もしていないと痛みは出ないけど、歩いたりするとチクチク痛むということですが、何が考えられるでしょうか? ずっと痛みがあり、今までに感じたことのない痛みのようなので何か急いで病...
7人の医師が回答
よろしくお願いいたします。一昨日位から左わき腹が痛みます。横になるとき、起きるとき、左にのわき腹に重心がかかると痛みがでます。普段立ち仕事をしてて今回初めての痛みです。わき腹からちょい後ろ辺りまで一瞬つるような痛みが これは、何かの症状でしょうか。
42歳男です。毎日、時間帯を選ばずに左脇腹(下降結腸)あたりがチクチク痛みます。痛みは我慢できる程度です。(何かしてると気付かない程度)今年に入りコロナ罹患後に、左脇腹に同様の症状が現れ、一時消えましたが、ここ1ヶ月くらいまた発生しました。
3人の医師が回答
1ヶ月前に身体作りでジムに通い、ベンチプレス、スクワットなど背中や腕が痛くなるくらいトレーニングをして、一夜寝てからゲップなどをすると左脇腹や左背中あたりがチクッと痛む感覚が出ており、治りません。 これはどういうものなのか、初めてで心配です。わかる範囲で良い...
術後14日の診察では徐々に傷みは軽減されると先生はおっしゃってましたが、夜は痛みませんが起きてる間は腹全体が重たく、左脇腹から臍の間(穴開けたところから2〜3センチした周辺)を手でさわると、傷のいたみのようにヒリヒリしてます。
左脇腹が咳や歩行でかなり痛むため、総合病院受診しました。尿検査異常なし、血液検査白血球9700、CRP 3.6、他は異常なし。発熱はありませんが、下痢をしているため、横隔膜に近い腸に菌が入り炎症を起こしているのだろうと言うことでした。
2人の医師が回答
<要点> 大腸ポリープ切除後から左脇腹周辺の痛み(鈍痛ぽい)が2ヶ月以上なくなりません。 どうなっているのかと心配です。2日後に再度通院しますが、現状心配であるので所見を頂きたいです。また次回診察の際に医師に伝えるべき内容などあればご教授頂きたいです。 ...・検査にて2...
4人の医師が回答
ジムでトレーニングしていたら、左脇腹(背中側の肋骨の一番下あたり)に痛みが走り、2日経っても治りません。肉離れかなと思いますが、どうでしょう?こんなところに筋肉あるのでしょうか?テニスのサーブをする時に左手を上げる動作で痛みます。...テニスのサーブをする時に左手を上げる動作で
6人の医師が回答
左脇腹、背中、左肋骨内部、左下腹部が痛みます。 脇腹を押さえると痛みます。 朝、かなりオシッコがしたい時は 途中で止まります(一度止まるが少しずつ出す感じ)。 定期健診ではよく尿潜血があります。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 809
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療