検索結果:10,000 件
現在、妊娠悪阻で入院中です。 強迫性障害でフルボキサミンを薬用してますが吐いてしまうため2.3週間ほど飲めていません。 昨晩横になっている時にベッド横の壁に足の指が当たり、良く見ると壁に血のようなものが付いているのに気がつきました。 ...おそらく大丈夫ということは分かっている...
13人の医師が回答
とふっと思って気になって、鉛筆の裏で調べました。枠からは出ておらず、大きさは変わらずのような気もします。実は強迫性障害で病気恐怖症で、気になりだしたら不安になってるだけなのかも…と思います。均一の茶色で、別のシミと変わらない状態なのでシミかなぁと思ったりもします。
2人の医師が回答
ニキビのような物なら引っ掻いて取れますか?もしもホクロだった場合癌になってしまうのではないか不安で怖いです。 心気症と強迫性障害があり悪く物事を考えてしまいます。木曜日は皮膚科はどこも休診日で受診できません。写真を添付しますので先生方のご意見をお聞かせ下さい。
新しい薬を飲み始めてもうすぐ1ヶ月になります。 薬にも慣れ、強迫観念があっても不安感が少なくなりました。 強迫行為をしてしまっても気持ちの切り替えが楽になった気がします。 夜中に不安感が出て今日は寝れないと思ったら今日の分のお薬を飲み忘れに気づきまし...
7人の医師が回答
ネットで調べると自律神経だったり、更年期とか記載がありましたが、それを調べて貰うとしたら、どこへ行けばいいのでしょうか? 強迫性障害で心療内科へ10年ほど通っており、パロキセチン服用中です。 心療内科で言うべきなのか、婦人科へ行くべきなのか、どちらでしょうか?
3人の医師が回答
3歳の子供がまだ指しゃぶりをするのと、産まれてくる子供の為に綺麗な家を保ちたいと思っていたので、本当に困っています。 強迫性障害の影響で、どこまで気にすればいいのかわからなくなってしまい、教えていただけると幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。
6人の医師が回答
見た目の症状が出る前から対策した方が良いですか? 気をつけるべきことなど教えていただきたいです。強迫性障害に最近なったので、心配な気持ちが強く出ています。そのストレスがあるかもしれません。
強迫性障害のため数カ月前からレクサプロとエビリファイを服用していました。 エビリファイでアカシジアと不眠があり中止になり、レクサプロ5mgのみでこの2週間過ごしていましたが今度はレクサプロの副作用で眠気がひどかったため2.5mgに減薬になりました。
干したハンガーや、その時に洗った衣類が触れたところ、などあらゆらところが汚い様に感じて、また鳥のフンから感染する病気も心配になっています。 大丈夫でしょうか? 強迫性障害で通院中です。
11人の医師が回答
今、母の介護をしており、トイレやお風呂の介助をしなければなりません。他人の血に触れた体で普通に生活や介護しても大丈夫でしょうか? 強迫性障害があり、他人の血に恐怖感があります。
8人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療