検索結果:873 件
プラノバールを飲んでいるときは妊娠はしないんでしょうか?昨日、生理予定日だったんですが、一度だけ少量の薄い出血がありました。吐き気、眠気、微熱があります。
2人の医師が回答
先月21日に生理が来て、30日、今月5日に仲良ししました。最近、胸の張り、胃のムカムカ、眠気、肩凝り、頭痛、体が微熱っぽくて怠い、ふとももの付け根の痛み、おりものがやたら多い(卵の白身のような色で粘りがある)です。
1人の医師が回答
基礎体温は高温期17日目です。1番最近で仲良くしたのは10月18日です。11月1日頃から下腹部痛・腰痛・頭痛・だるい・眠気・軽い吐き気・微熱があります。4日に検査薬をしてみたのですが陰性でした。これって想像妊娠ですか?想像妊娠でも基礎体温は高温のままなんですか?
生理予定日3日目です。 眠気、だるい、吐き気、お腹が緩い、微熱37.1が、4日前から続いてます。 フライングして妊娠検査薬をしてみましたが、うっすらすらも線はでていません。後4日後が生理予定日1週間後なのでもう一度検査してみようと思いますが、今の段階で陰性で4日語...
3人の医師が回答
前にも質問したのですが,前回生理12/4〜12/10,生理周期32,性行為して中に射精したのが12/23,次回生理予定日が1/6なんですが,年始辺りから眠気と体のダルさがあります。12/31頃カラ一週間微熱が続い...
7歳児の子供に昨晩からインチュニブ1mgの投薬を開始しました。 今朝から眠気と倦怠感と頭痛とふらつきがあり、ぐったりしていてずっと寝ています。食欲もなく微熱(37.8)があり、継続して投薬を続けていいものか迷っています。
先月7日から12日まで生理がきて15 21 29日に性交しました。31日から二日間位少ない出血があり吐き気と微熱、眠気、下腹部の痛みがありました。でもここ二日位急に無くなりました。普通は段々ひどくなるものですよね?これは妊娠していないんでしょうか?
前回2月15日生理がありました。24から28までに外だしで2回ほどし3月1日に中だしをしました。生理が遅れると同時に眠気や胃がムカムカや微熱があります。昨日Hをした直後から子宮が痛くなりしばらくうずくまっていました。今日はなぜかおしりの穴らへんが痛いです。
子宮筋腫があり、2ヶ月くらいレルミナを服用しています。1ヶ月前までは出血以外の副作用はありませんでしたが、1週間くらい前から吐き気、食欲不振、微熱、眠気、気分の落ち込みがあり副作用かと思い担当医に相談したところ時間がたっているから副作用ではないから内科へ行くよう言...
5人の医師が回答
今回の生理予定日は 6月1日でしたが まだ来てません。 今の状態は トイレが近い 基礎体温は測っていませんが微熱 お腹がたまにチクチク痛い 腰が痛い 眠気があってだるいです。 妊娠の可能性の方が 高いですか? それとも単に生理が 遅れて...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 873
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療