検索結果:1,033 件
二人目妊娠希望者です。主人はパキシル30を四年飲み続けて来ましたが、二人目を意識し、医師と相談のうえ二週間前からパキシル20に減薬しています。仕事の疲れが出る夕方以降にシャンシャンという音が聞こえて辛いと言います。また30に戻ってしまうのか不安です。パキシルは精子に影響が出ますし、不妊傾向の薬です。二人目の妊娠に望みは持てるのでしょうか?宜しくお願いします。
1人の医師が回答
今回、妊娠検査薬で陽性反応がでました。3年半出来ずに不妊治療を考えていたところだったので、とても、嬉しいのですが、少し心配なことがあり質問させていただきます。旦那さんは日頃、少しでも体調が悪くなると、すぐに風邪薬を飲みます。(市販のもの)また、歯が痛くなるとロキソニンも結構服用するのですが、精子に影響はないのでしょうか? 待ちに待った、妊娠だったのですが、薬のことが気になったので、回答のほど、お願いします。
私は腹痛があったので産婦人科で性病検査をしました。でも妊娠しているため、もしそうだった場合も考えてすでにお薬を飲むようにいわれジスロを飲みました彼氏とのセックスも禁止と言われてますが彼氏の性器を触った後の手を舐めてしまいました…。精子もでていませんし 直接口とかにもいれてませんが これぐらいでももし彼氏が病気を持っていたらまた移ってしまいますか? またジスロを飲んで今で3日目です すみませんが 宜しくお願いします
生理予定日に、コンドームなしで性行為をしました。中に射精はしておらず、少し入れただけですが、カウパー液にも精子が含まれているかもしれないと見聞きし心配になりした。 3日たっても生理が来ず、ノルレボを4日目の朝(明日)飲む予定です。 とても心配なのですが、妊娠可能性はあるのでしょうか? また、現段階で早期妊娠検査薬を使っても正確な結果が出るのでしょうか? 早急なご回答お待ちしております。
3人の医師が回答
6月14日からアンジュ28を飲んでいます。性交が6月16日と19日と22日と23日と24日と25日にありました。全部コンドームは使っていましたが男性が精子を出す時は私が男性の口でうけとめるか私のお腹の上に精子を出しました。でも24日と25日はコンドームはつけて最後迄しました。6月20日からきゅうにトイレが近くなったりお腹の左右が圧迫されたりしています。妊娠の初期症状でしょうか?生理は5月13日にきて5月17日に終わり6の生理は6月10日にきて14日に終わりました。今日妊娠検査薬を使ったら陰性でした。アンジュ28は今は黄色の13掟目です。お忙しいとは思いますが至急医師の回答宜しくお願いします。
はじめまして。今日まちに待った排卵日です。 ですので、一秒でも早い解答お願いします。 主人は精力剤、私はローションを使っています。使わないとなかなか上手くいきません。妊娠したら赤ちゃんに影響はするのでしょうか? あと、主人は頭痛もちで毎月3回くらい鎮痛剤をのんでいます。男性は3ヵ月前にのんだ薬が精子に影響すると聞きましたが大丈夫でしょうか? 心配で仕方ありません。よろしくお願いします。
彼と今日セックスした時に気になることがあってメールします。 お恥ずかしい話ですが… 挿入前にフェラでカウパー液を舐めたのですが(完全に拭うように舐めれたかわかりませんが…)その後、彼がコンドームを着けようとした時、性器側と表側を間違え、先のほうに一度着けてから取り外して、再度同じものを着けてセックスしたのですが、妊娠の可能性はありますか? カウパー液にも精子が含まれている場合があると聞いたので心配です。 今、慢性胃炎のためファモチジンとセルベックスという治療薬を飲んでいます。 妊娠の可能性があるとしたら、妊娠中にこの薬を飲むと悪影響になりますか? 教えてください。
先月、整理がこなくてぉっぱぃがょく張って少し触ると痛くて、母に言ったら妊娠かもって言われ不安で検査薬を使ったら陽性でした。ぉ腹が痛くなったり気持ち悪くなる事がぁり内科に言って薬を貰ってたので少しでも薬を飲む前にと思ってトィレに行き検査薬を使ぉぅと思ったら少し出血してぃたので整理が来たと思ったのですが検査薬を使ったら陽性でした。でも今までゴムゎ付けてなぃですが膣の中に精子を出した事ゎぁりません。これでも妊娠しますか?想像妊娠の場合、検査薬で陽性とでますか?
今月の13日に人工授精をしました。してから高温になってますが、たった1回で妊娠する確率は少ないでしょうか?主人の精子もあまり元気ない状態と指摘され、私も過去に卵巣腫瘍で腫瘍のみ摘出し、排卵障害、多嚢胞性卵巣で診断されました。高温になってるのでデュファストンを朝晩服用してますが、テルロンも飲むべきですか?長々スミマセン。
排卵日頃に中出しをしました。一回目に中出しした時は、一時間以上たって立ち上がったら精子がボタボタ垂れてきました。その後またすぐ中出しした時は、そのまま眠ったので起きて立ち上がっても二回目の時は、精子が出ませんでした。それから2〜3日たったら子宮がチクチク痛かったです。5月21日にセックスし6月6日に生理になりました。でも、いつもより異常に下腹が痛くて張っています。見た目は、いつもの生理と変わりません。先月の生理は、5月9日でした。クラミッドも5日間飲みました。妊娠の可能性は、ないですよね?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1033
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療