検索結果:10,000 件
軽度の痛みがあり、食事をするとゲップが続く症状が 8月16日から続いており診てもらった医師からレバミピド錠、モサプリド、エンメプラゾール を処方されています。 9月2日に胃カメラを受け ピロリ菌なし、胃癌は超低リスク、逆流性食道炎グレードA と診断されました。症状と原因が合...
9人の医師が回答
病院に行き胃酸を抑える薬をもらいましたが微妙な感じです。痛む日とそうでない日もありますが約2週間は不快が続いてます。胃カメラは来月予約しましたが胃がん?食道癌?だったらどうしよう。と胃痛があるたびに不安になり落ち込む日々です。 これ以外に特に症状はありません。
6人の医師が回答
大きさは小さいものから、大きくても3ミリ程度で、真ん中が白っぽくなっており、痛いです。 口内炎ができていない舌の両側面が少しヒリヒリもします。 思いあたる原因としては、4年前に胃癌の為胃全摘をしました。ビタミンB群の補充はしていません。 今月末に定期受診がある為、相談しようと思っ...
2人の医師が回答
85歳、男性、胃癌により胃切除を行い摂食困難となり経管栄養、体力低下により基本ベッド生活、誤嚥性肺炎を繰り返した為、誤嚥防止術を行い永久気管孔を増設済み。 上記状態で2年ほど落ち着いていましたが、最近、突然呼吸が速くなり、胸と腹を大きく上下させることがあります。
4人の医師が回答
問題はありませんでした 黒い血癌なのでしょうか 4日前からのどの奥がなにか飲み込むと痛く風邪かと思っていました。 胃癌、肺がん、食道がん、咽頭がん など頭をよぎります
10人の医師が回答
AFPが若干高くでるのは何故なんでしょうか 他の肝臓数値は全て問題ありません。 考えすぎでしょうか?13年前に胃がんの手術をしているのでその影響ということも 考えられるのでしょうか 神経が過敏になってしまっているのでご相談させていただきました。
前回と同じ軽い逆流性食道炎と胃底線ポリープで特に問題無しと言われましたが今回、市のがん検診だった為、大学病院での画像判定に回され、報告書には胃がんの可能性無し、萎縮無し、迷入膵疑いと有り、総合判定欄には再検査必要無しと記載されていました。 ところが、胃カメラ撮影した後の診察で特に問...
頭部のMRIまでは理解できるのですが、整形外科で撮るレントゲンが、将来の癌になると考え、夜中も不安で起きては泣いています。胃がんや大腸がんの方のブログを見ては、泣いています。レントゲンのせいですぐに癌になりますか?
8人の医師が回答
大病院を紹介してほしいといいましたが拒否されてしまい2週間後に再検査と言われました。 発熱してるなら白血球はあがるはずだけど下がってるから 白血病、胃がんかも。などと色々言われて怖くてどうしたらいいかわからず現在も発熱が続いているのですが 大丈夫でしょうか、、、 また2週間後までに...
1人の医師が回答
ラベプラゾールは効果が出るのが早いと聞きましたが、どのくらい飲み続けるとしっかりた効果が出るのでしょうか。 38歳になり胃がんが心配です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療