検索結果:950 件
先週13才の息子が花粉症症状で鼻詰まりがひどく受診したらフェキソを処方されたのですがナゾネックス点鼻薬を以前他の病院でもらった物があるのですが併用して使用しても大丈夫でしょうか子供はヒノキアレルギーがあります
14人の医師が回答
花粉症の為レボセチリジンとモンテルカストを夜に飲んでいます。 また便秘で酸化マグネシウムとラキソベロンも飲んでいます。 現在、風邪症状(のど、鼻水)があり、市販薬の新ルルAゴールドDXαを飲みたいのですが、併用は問題ないでしょうか?
20人の医師が回答
現在、強迫性障害の治療中です。 レクサプロ1錠毎晩服用しております。 花粉症が始まったので鼻炎薬(アレグラ)を飲もうと思っています。 併用しても大丈夫でしょうか? 日曜日なのに申し訳ございませんが宜しくお願いします。
12人の医師が回答
6歳、23キロです。 花粉症でザイザル服用しています。昨晩から喘息のような咳が出始め、以前処方して頂いた キプレス、メジコン、吸入のフルタイドを併用は可能でしょうか?病院が休診日の為宜しくお願い致します。
9人の医師が回答
花粉症、アレルギー性鼻炎持ちです。 2月からベポタスチンベジル酸塩10を毎日内服していますが、鼻水、鼻づまり症状が一向に改善しません。 あまりにも酷いので市販のフェキソフェナジン塩酸塩を併用して内服しても大丈夫でしょうか?
7人の医師が回答
現在、不妊治療中でスプレキュア点鼻薬を服用しています。 生理痛が酷いのですが、鎮痛剤イブを併用しても良いでしょうか。 また、花粉症用の市販点鼻薬はどうでしょうか?(スプレキュア、イブそれぞれとの飲み合わせが可能か教えてください。)
8人の医師が回答
現在心療内科で処方されているミルタザピンを0.5錠とモサプリドクエン酸とエソメプラゾールを飲んで、頓服としてロラゼパムを処方されています。 以前から花粉症なのですが、最近花粉症状なのか喉に痰が絡みついたりしてます。アレジオン20を併用しても大丈夫でしょうか、次の診察が10日後なので教えて頂きたいです。
17人の医師が回答
今、ロタによる腸炎でお腹の調子がわるいのが続いているので、ガスターD、ミヤBM、ブスコパン、カルジールを飲んでますが、今日は花粉症で鼻炎がひどく頭痛がします。頭痛がするときはいつもイブAが効くので飲みたいのですが、カルジールを調べたら他の鎮痛薬との併用は注意が必要と書いてました。併用とは一緒に飲む事ですか?時間をずらせば飲んで大丈夫ですか?教えて下さい。よろしくお願いします。
1人の医師が回答
現在不妊治療中です。 花粉症の為、錠剤3種と点鼻薬と目薬を処方されています。 この薬は3週間分貰っているので、3月末までは服用し、多分その後も処方されるだろうから飲み続けることになります。 採卵の為抗生剤を1週間分と座薬があるのですが、 花粉症の薬と併用しても大丈夫ですか? 医師には妊娠発覚前なら問題ないと言われましたが、何となく不安です。
現在花粉症の薬としてアレジオンを服用してますが、2日前から喉の風邪に罹ってしまい併用していいか迷っています。 風邪の薬として処方されているのは、 メイアクトMS錠100mg テプレノンカプセル50mg トラネキサム酸錠250mg カフコデN配合錠 モンテルカスト錠10mg です。 花粉症の症状もあり、さらさらした鼻水が止まらず困っています。 宜しくお願いいたします。
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 950
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療