検索結果:1,749 件
義母の事ですが膝と肩が痛く病院で注射をうってもらい、次の週もう一度うってもらってから… 具合が悪く口の中も苦く感じ味がしないと食欲もなくかなり痩せてきています。 熱もないので本人は寝ていれば大丈夫と言いますが心配です。口が
1人の医師が回答
舌の痺れと、口の中が苦い味が ここ一年位 続いています。以前、『口臭のカテ』で苦い味は、唾液の異常と見たのですが 何かの病気でしょうか…。早めの処置が必要でしょうか?何科にかかれば良いのか、宜しくお願いしますm(_ _)m
最近口の舌につぶつぶができて、赤くなってるので心配です。つぶが大きく口を閉じてると、舌のつぶつぶが当たって違和感があります。また口の中が苦く、朝から乾燥と口の苦味で起きてしまいます。何かの病気...
こんにちは 最近めまいと共に口の中何苦くなります。 何かの病気でしょうか。 今は血圧の薬、アジルバを飲んでいます。
15人の医師が回答
口の中が 歯磨きしても つねに すっぱいような 苦いような 感じがして 気持ち悪いです。なにか 病気なのでしょうか?
3人の医師が回答
朝から、口の中が苦い。家族に臭いと言われて、精神的に落ち込む。治す方法がありますか?
16人の医師が回答
数週間前から胃がムカムカしゲップが出て口の中も何となく気持ちが悪かったのですが最近 ムカムカが少し取れたと思ったら 舌が苦い感じがずーっと続きます。全体的に苦いのですが 特に舌の両脇に苦味を感じます 何なのでしょうか?
当日夜に発熱、丸5日37度台を上下、悪寒、頭痛、がありました。6日目以降いまだに口の中が苦いです。 心配になり昨日抗原検査を受けましたが、陰性でした。 口の苦みも副反応でしょうか?【新型コロナウイルス(CO...
7人の医師が回答
昼もご飯は、食べているのですが、、、しかも、ここ3日ぐらいは、口の中が、漢方薬を舐めている様に苦くて、食べ物全て苦くて、何回歯を磨いても、口の中の苦味が取れません。体重減少の事と、口<...
4日前から口の中が1日中苦かったりげっぷがしょっ中でたり、胃になんとなく不快感があります。 その前に1週間くらい漢方の温経湯と、サプリメントのビタミンCとカルシウムを飲んでいました。口の中の<...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1749
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療