検索結果:2,160 件
普段からアレルギーあり、アレグラを1日2回服用中。 症状が鼻水と、咳が酷い。 麦門冬湯と、ブロン液を併用しても大丈夫ですか?
10人の医師が回答
大腸内視鏡検査の問診時には服用していなかったのですが、その後コロナに感染し、咳が長引き、麦門冬湯、メジコン錠、フルティフォームを現在服用しています。病院に連絡した所今日は休みの為答えられる人がいないとの事。...今夜から下剤を飲み、明日検査の為お答え頂けると助かります。検査を延期し...
5人の医師が回答
いまだ原因がはっきりしない中合う薬を探しましょうと言う事で最初はシムビコートタービュヘイラーの60吸入を処方され吸引していましたが効かず次にフスデコ配合錠と麦門冬湯を処方してもらいました。 結果フスデコ配合錠は効いている感じはなかったのですが麦門冬湯は効いている...
3人の医師が回答
今日耳鼻科で麦門冬湯エキス顆粒をもらいました 内科でメイアクトを飲んでます 一緒に飲んでも大丈夫ですか あと命の母とののみあわせも教えて下さい
家にある薬を今日は飲もうと思うのですが、飲み合わせが気になりました。家にあるのは、ペラックT、桔梗湯、麦門冬湯、半夏厚朴湯です。半夏厚朴湯は軽い更年期に合わせて飲んでいます。ほぼ毎日。麦門冬湯は喉の感想が強くて飲んでいます。こちらは気になるときだけ。
2人の医師が回答
6月末から咳喘息の治療をしています。レルベアとキプレスを続けてきて、寒暖差や花粉には症状が悪化するので、ビラニアも追加され、たまに麦門冬湯も飲んでました。また最近咳がでるので、肺機能検査をしました 徐々にはよくなってますが、回復がスローなので吸入ステロイドをレルベアから、1日2回...
4人の医師が回答
妊娠に気がつかず 薬を服用していました。 キプレス タリオン 麦門冬湯 リカバリン シナール カロナール 市販薬のイヴ ロキソニン トランサミン メイアクト ビオフェルミン です。
8人の医師が回答
トラネキサム酸とモンテルカスト錠とビラノアOD錠を処方され 昨日から咳がでたり、痰のキレが悪いんで トラネキサム酸と麦門冬湯の飲み合わしても大丈夫なんですか?
6人の医師が回答
再度耳鼻科を受診 トラネキサム酸からモンテルカスト錠に変わるが 咳止まらず 麦門冬湯を飲んでみる。少しよくなる 薬と麦門冬湯の飲み合わせが知りたい 運動をしている。
1人の医師が回答
アレルギー性鼻炎と後鼻漏で、耳鼻科でザイザル、モンテルカスト、麦門冬湯をもらい服薬しています。授乳中です。 服薬してから2週間ほどですが、昨日から胃の調子が悪く、胃の一部がキリキリ痛みます。 気のせいかもしれませんが、服薬してからたまに胃が痛いことがあったような気がしますが、今...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2160
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療