検索結果:10,000 件
8/26 小児科受診 目やにの検査よりアデノウイルス陽性 レボフロキサシンともう一つ点眼の処方 8/25〜8/26 37.1〜37.3の微熱 右目のみ赤い 8/27 max38.5の熱が出る 右目のみ赤い 8/28 max3...
4人の医師が回答
その後も解熱せず、6日現在も38.2℃〜37.9℃の発熱、倦怠感、食欲不振が続いています。 (途中で36.5℃〜37.2℃程度まで下がることもあります。) 下痢は5日にようやく改善しましたが、5日頃から咳と声枯れが出現しています。
17人の医師が回答
一昨日の夜に38.2℃の高熱が出たので、昨年末に病院からもらった解熱剤を服用したら、翌朝(昨日の朝)36.9℃くらいまで下がりました。 昨日午前中(高熱がわかってから12時間後)にインフルエンザもしくはコロナになっていないか内科で検査していただいたところ、陰性でした。
14人の医師が回答
昨日から鼻水がじゅるじゅるでそのせいなのか、咳も少しでます(鼻水を吸い込みむせるような咳)。くしゃみもたくさん出ます。じゅるじゅるなため息はしにくそうな時があります。 熱は36.8〜37.2度で発熱はなしです。 授乳に関しては鼻水が多くなってからは少し飲む量が減って、ぐずること...
13人の医師が回答
薬は朝夕で服用として貰いましたが、12時半頃と19時半頃の服用です。6時間以上あけて飲むようにとの注意でした。 熱は昨日の昼が38.4度、本日午前が37.4度、本日21時頃が36.4の推移で、昨日はだるそうでしたが、本日は元気で食事も普段通りとりました。
昼過ぎにまた38℃台の発熱。 就寝前の20時まで38℃台をキープしていましたが、その後21時過ぎには37.2℃まで解熱し翌朝10/9の朝には36℃台に。 解熱して安心したのも束の間、手足に湿疹が出現。 本人は痒がったり場所によっては痒くないとの事。
7人の医師が回答
夕飯後15分ほど寝て、シャワーを浴びてから再度熱を測ると38.1℃。 坐薬なしで朝まで寝ました。 翌日は36.9℃に下がっていたので保育園へ。 日中は37.3℃と微熱があったようですが 食欲もあり元気に過ごし、 昨日の帰宅後も元気で食欲もありました。
8人の医師が回答
7/31(木)に会社の同僚と同じ会議室で3時間過ごした時、彼がせき込んでいたのですが、翌日には38.5度の発熱があり、コロナ陽性が判明したとのことでした。私の方はしばらく大丈夫だったのですが、8/3(日)朝時点で37.4度(平熱は36.3度)となり少しほてった感...
15人の医師が回答
15歳中学3年で11日に学級閉鎖。本人は喉痛、空咳、頭痛意外熱36.8 12日同症状➕熱37.2(12月3日に同じ症状で検査うけ陰性。) 13日同症状➕食欲なし、夕方から37.6 14日本日朝38度になり休日診療所に行きインフルエンザAと診断うけました。
6人の医師が回答
昨日からノドが痛く、昨晩からは焼けるように痛くなり水分も食事も取れなくて 私はI g A腎症の持病と、全身エリテマドーデスに4年前から罹患しているので、いつも行く総合病院を受診しました 家を出る時は熱が36.9度でしたが、病院で測ってみたら37.6ありました 今は36.7にな...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療