検索結果:10,000 件
3日ほど前、突然お尻の割れ目の付け根から右側あたりにしこりができ、座る歩くなど、少しの刺激で激痛が走ります。 しこりは直径3cmほどでやや平べったく、輪郭は円ではなく、メタモンのような形。 見た目的には周囲の皮膚と遜色なく、穴などは開いておらず、ニキビの芯のような物も見受けられません。 発赤はないが、触ると熱を持っています。 しこりの感触は硬めのグミのようで、動きづらい感じです。 別件で、歯科治療で処方されたセフカペンボキシルと言う抗生物質を服用していますが、特にしこりには効果は出ていなさそう。 これはどんな症状なのでしょうか? 又、受診は皮膚科で合っていますか?
4人の医師が回答
乳癌って自分で触ったりすればわかりますか?? よく胸にシコリがあるとガンって聞くんですけど、。。胸の中間らへんって、ちょっと固い感じがするんですけど、それはガンですか??教えて下さい!
1人の医師が回答
右側の頬の中に良く動くしこりがあります。痛みはありません。さわった感じはツルツルです 癌とかの可能性はありますか? 見てもらうとしたら何科ですか?
3人の医師が回答
右の手をあげたとき、横胸が突っ張るような違和感が右だけありました… 乳ガンとは関係ある症状ですか? しこりは触った感じは見当たりませんが…
14人の医師が回答
股の割れ目の外側に50円玉くらいの大きさの出来物ができて痛いのですが歩くのも痛くて。触ってみたのですが柔らかいと言う感じでしこりではなさそうなのですがこれって性病ですか?
おとといから右胸の上あたりにしこりがあり、触ると痛いです。 腕をあげるとひきつる感じがあります。 出産経験もあり、夜中だけ子供に授乳してます‥。 乳癌でしょうか。
強めに触ると少し硬いシコリみたいなものが有ります。筋肉痛の様な感じの痛みです。どうすれば良いでしょうか?宜しくお願いします。
生後一週間と3日の女の子に両胸にしこりがあります。日に日に膨らんでるような感じがします。何か病気でしょうか?不安で不安でどうしたらいいか分かりません
昨日夜、たまたま左の耳下の頬骨って言うんですか?そこを触ったらコロコロと何かしこりですか?あって上を向いたりするとそのあたりが延びて少し痛いかなって感じなんですが腫瘍ですか? 内科ではわからないですか?
2人の医師が回答
もう、1ヶ月前から、喉の違和感が、有ります。それと喉に近い所の左右にしこりが、有ります。痛くはないですが、腫れてる感じです。 宜しくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療