検索結果:8,827 件
頭痛とだるさが1〜2週間続いていて、1週間前に蓄膿症とアレルギーがやっとなおり、3週間前まで感染性胃腸炎で倒れてました。 ここ最近は、とてもしんどくてベッドでよこになっていても熱はなく、バファリンで頭痛を凌ぎ、いつまた本格的に具合が悪くなるか不安です。 この頭痛や全身倦怠感は病...
1人の医師が回答
数日前から38度の熱が続き、連休で、医師にかかれず、仕事で歌を歌わないといけない状態ですが、クーリングして、37度に熱が下がり、解熱鎮痛剤のバファリンを飲みましたが、平熱が36.5度で、微熱と喉の痛みは解熱鎮痛剤ではききません。連休で医師は休みですが、上記の点をふまえて、どう対処す...
5人の医師が回答
ただ 打ってはいるので 『頭が痛い』と騒ぎます。病院では、冷やさなくても良いと言われました。薬も何も出ていません。 市販の鎮痛剤(バファリンなど)飲ませても大丈夫でしょうか? よろしくお願いします!
4人の医師が回答
先日、乳がんの手術を終えて血液検査の結果白血球が2400でした。来月に再検査ということになってます。2月ごろ風邪をひいて市販の薬を飲んでました。たまにバファリンも飲んだりします。あと去年からCT2回、マンモ2回、気胸でレントゲン5回とりました。関係がありますか?
今日朝から下痢、腹痛、のど痛、発熱をし子どもからうつったと思われます。本日医者にかかりペレックス、バファリン、トランサミン、ムコスタ、クラビットを処方されました。クラビットは1日1回です。今後妊娠を考えたときクラビットなどを服用して卵に影響はでますか。
その時は私には全く症状はありませんでした。 ですがまた1月29日に悪寒がして38.5度の発熱、バファリンを飲むと次の日には下がりましたがまだ1月30日発熱またバファリンを飲むと次の日には下がりそのまま熱は上がりませんでした。 1月24日あたりよりかなり咳き込...
3人の医師が回答
ですが、今、かなり痛みが出て、22時頃にカロナールを飲みました。一瞬、良くなったみたいですが、今、痛くて眠れずです。市販のバファリンをのましても大丈夫ですか?よろしくお願いします。
9人の医師が回答
今朝は、36.2度で夕方から昨日程度の熱があります。 本日日曜日ですので、明日熱が高ければ医者に行く予定ですが、風邪薬のバファリンジュニア風邪薬を飲ませても良いか教えて下さい。 インフルエンザも流行っているので、飲み薬は気になります。
4歳の息子なんですが、昨日の朝に熱が38℃でて、右耳を痛がっていました!小児用バファリンを飲ませて、1日様子を見ていたのですが、今日の昼すぎから、耳から、出血みたいな物がでて来ています!中耳炎による、みみだれでしょうか?
服用して2時間くらいしてから、顔に3ヶ所蕁麻疹みたいな腫れがでました。痒み痛みはありません。以前から偏頭痛もありバファリンを服用すると同じ症状がでてました。腫れる場所は毎回同じ所で、今回も同じです。このまま同じ風邪薬を服用しても大丈夫でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8827
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療