検索結果:6,514 件
この数ヶ月、口の中がベトベトして、タンが絡んでとても不快な思いをしています。歯を磨いてもベトベトした感じが取れません。タンが絡むので、水分ばかり取ってしまします。口臭も強くなったように感じます。この症状は何でしょうか?
1人の医師が回答
上部前歯6本が差し歯です。差し歯を固定している歯の部分から口臭がでます。 差し歯もだいぶ古く総入れ歯にしようと思っていますが保険が使える入れ歯はあるものでしょうか? あった場合どのくらいの料金がかかりますか?
鼻は痛いし、鼻は詰まるし、口に鼻水は流れるし。でも、黄色くはないく、少しだけ黄色いかな?って感じです。 でも、何を嗅いでも臭い訳ではなく、娘の口臭を、嗅ぐと二人とも同じ匂いで。 これは普通にですかね?
2人の医師が回答
感じがします。 朝起きたら特に感じます。 鼻をかんでも、吸って口から吐こうとしても出ません。 このせいで口臭があるような気がします。 どんな病気が考えられますか?
2、3日前から、風邪気味で咳をしていたのですが、今朝から、よだれの量がすごくて、口臭もあります。 口を見たら、舌に白いものが付いているのですが、なんなんでしょうか。ミルクを飲みたがらなくなって食欲も落ちています。
口臭がするわけではありませんが、 昔から左右両方に八重歯があり それほど目立ってぶさいくではないので今まで治さずにきましたが近頃やたらと気になってしまいます。 矯正は本人の意志ですが、八重歯だけを矯正することは可能なものですか?
3人の医師が回答
つばは良く出るんですけど…しゃべるとつばがたまります!だから舌が乾いてる感じがします!良く喉も乾きます!口臭がします!赤ちゃんみたいなサラサラしてうるおってる唾液を出すにわどうすれば良いですか?
口臭ではないのですが、ある歯と歯の間の歯茎だけプクっと腫れています。 ちょっと気になって歯ブラシでいじってみたところ歯と離れたりするので急に怖くなりました。 歯茎は再生しないと聞いたのですがもうずっとこのままなのでしょうか?
妊娠してから口の中がネバネバするような感じになり、出産したら治まるだろうと思っていたのですが、産後8ケ月たってもネバネバした状態が続いています。 また口臭も気になるようになりました。 どのような原因が考えられるでしょうか…。
舌が白く、汚れだと思い掃除?(研く)をしても取れません。口臭は気にならないのですが、ツルツルになっている部分があります。そのツルツルの部分が広がってきているような気がするのですが、何科を受診したらよいでしょうか?
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6514
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療