熱がないのに寒気がするに該当するQ&A

検索結果:7,348 件

薄く陽性でしたが出血、流産なんでしょうか?

person 30代/女性 -

先日、婦人科を受診したところ、基礎体温がいつもより高いので、妊娠しているかもと言われました。 受診した日は今月の28日で周期26日目で、周期25日目から薄い茶色いおりものが3日ほど続きました。 茶おりがあった辺りから、頭痛と軽い吐き気と下腹部の違和感があって、28日の夜には寒気がひどく38℃の熱が出ました。 風邪の症状は他には特にはなく、1日で熱はおさまりました。その後もひどい寒気と、汗が出る感じが今日まで続いています。 以前、生理が遅れた時に買っていた、フライングではありますがクリアブルーで、28日の昼に検査をしてみると、うっすらと細いですが青い線が出ました。今日になっても少し薄いですが、線は残ってます。 そして、昨日の昼にしたのは、さらに色が濃く陽性が出ました。 今日は予定日ですが、昼に血の混ざったおりものが出て来て、今も徐々にに色が濃くなり量も増えて、痛みもひどくなって来ました。 先生には生理が来たら、5日以内に薬を出すから来なさいと言われましたが、なんの薬か聞くのをうっかりしました。 明日、病院に電話してみますが、これが生理なら科学流産ということでしょうか? 陽性反応を見て、すごく幸せな気持ちになったので、正直持ちこたえて!と思ってしまいます。 明日ではなく、今からでも救急外来で聞いてみた方がいいのでしょうか?よろしくお願いします。

2人の医師が回答

熱ない 腰痛い

person 30代/女性 -

7月15日の夜中に寒気とふしぶしの痛みでねれず熱を測ると9℃近くありました。 16日に救急に行きまして軽く脱水なのと風邪かなぁ?って薬をもらって終わりました。 17日に近くの内科に行きましたが熱も上がったり下がったりだけど、様子みてっという感じで血液検査等されずでした。 それでも熱が上がったりしていて 18日の日に倒れそうになり、しばらく動けませんでした。 18日の日に違う内科へ行きましてみてもらった所風邪からふくびくえん?を起こし脱水もあるから倒れたのは脱水からクラクラしたんだと思うよって言われました。 気持ち悪さと腰の痛み←叩くと響いて痛かったりしゃがんだり前かがみになると痛いとかあり、過去に人う腎炎になったことがあり、心配でしたので、生理6日目で少し出血はありましたが尿検査しましょうと言ってくださり尿検査しましたが、尿はキレイだよ脱水してるけどねっと言われ腎う腎炎ではない感じ でした。 そこから次の日には熱がさがって今も熱はでていないんですが腰の痛みがまだあります。 特に左は叩いても痛まないんですが右が痛みます。 先生は熱が下がらないなら血液検査するからっと言っていて熱がないのに病院いくか悩んでいます。 熱なくておしっこがキレイで腰が痛む病気はありますか? 先生は怖い病気とか重い病気なら熱は下がらないから下がってるなら大丈夫みたいな感じでしたが不安です。 アドバイスください。

3人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)