検索結果:10,000 件
婦人科でも昨年何度もエコーをしてもらい、小さい子宮筋腫はあったものの、気にするほどもないといわれ、胃カメラ大腸検査もしましたが異常なしでした。 それでも、毎月必ず生理終わりかけから痛みだし、夜起きることもあり、精神的にもきついです。婦人科も何ヵ所かまわりました。色々調べて子宮内膜...
1人の医師が回答
出血時はがん検診ができないので、血が止まったら受診で基礎体温記録がないとわからないとのこと。大晦日も生理終わらず、就寝中の出血が多く、ゼリー様のものがまた少し多く出た為不安。町医者で盲腸見逃し腹膜炎の経験あるので、大きな病院に行きたいが、どこがよいのか。
7人の医師が回答
9月8日から茶色の生理終わりかけのような出血が続いています。最初生理だと思ったのですが、生理にしては量が少ないなという感じでした。しかしその状態が今も続きドバッと出る感じもしてだんだん量が増えてきた気がします。
3人の医師が回答
前回の生理が8月15で日で 前々回は7月15でした。 今回の生理予定日も15日だと思い、 17日にナプキンに生理終わりかけのような 出血がありました。 いつも1日目は量が少ないので 生理がきたと思っていましたが、 それ以降出血が全くありません。
2人の医師が回答
実は、7年前に1度、中絶の経験があり、その当時の彼と今の旦那は違います。いつもは避妊してたのですが生理終わりかけにしてしまった1度の中出しで妊娠しました。なのにどうして今はできないんでしょうか?相性とかってあるんでしょうか?
痛むようになってから1か月近くになります。はじめは、排卵痛かな?と思っていました。生理中でも痛みはあり、生理終わってからも痛みが続いています。 四六時中痛んでいるのではなく、しくしくするような?チクッとした痛み?
(腹部レントゲン、尿検査しました) 黒いおりもの→5/30、少し付いていて気になりました。今までになくはじめてのことです。(生理終わって4日) 陰部の痒み→6年くらい前から左手前辺りに痒みがあります。市販の薬を塗ると一時的には落ち着きます。
2年前から生理はなると腰が痛くなり婦人科、整形に行き異常なしと言われていました。 ここ数ヶ月、生理痛が辛くなったこと生理終わりかけから骨盤痛と鼠蹊部の痛みが出てきて本日、別の婦人科に行き子宮頸がん検診とエコー検査をしました。
11月30~6日まで生理があり、7日に性行為をしました。 ところが、11日~14日頃まで強い下腹部痛(圧迫感)があり、11日~20日頃まで生理終わりかけのような黒い少量の出血がありました。 14日前後には下腹部痛は治まりましたが、その後も出血があり、21日には生理のよう...
それでも、多分生理開始日だろうとされる日から考えると今回は10日あたりが排卵日かと思っていましたが、基礎体温の上がりが弱く、今朝やっと上がった感じでした。 排卵検査薬も生理おわって3〜4日後から3日間ほどやり陽性反応が出てきたので予測の10日あたりが排卵日と考えてました。 ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療