検索結果:6,726 件
いつもありがとうございます。 現在花粉症のためザイザルを服用しています。 本日避妊に失敗しました。 明日ぐらいが排卵予定日なので妊娠の可能性があると思います。 このままザイザルを服用しても大丈夫でしょうか?
1人の医師が回答
生理が終わった日に避妊に失敗してしまいました。ゴムが膣の中で抜けてしまいました。少し出血していました。30日周期です。今は出来るだけ妊娠を避けたいと思っています。友達が以前、病院でアフターピルを処方してもらったと聞きました。
生理4日目で避妊に失敗し、アフターピルを処方してもらいました。 アフターピルの仕組みを調べると、着床を防ぐと共に、出血が起こる理由として「子宮内膜をはがす」と出てきますが、そもそも生理直後で子宮内膜がはがれた後なのに、さらにはがすことは出来るのでしょうか。
2人の医師が回答
今月の12日に、エッチをして、避妊に失敗してしまいました。ゴムが破れていたのですが、いつものように、外に出しましたがゴムが破れていたのに気がつきました。 基礎体温をつけているので、だいたいの排卵日はわかるのですが、心配です。
ご覧下さりありがとうございます。 現在マーベロン28を服用しております。 主に避妊と肌荒れ対策の為です。 1シート目から2シート目に移行する際、誤って日付シールを逆さまに貼ってしまい、1段目が偽薬、2~4段目が実薬という向きで飲み始めてしまいました。 ...2シート目1...
心疾患があり、生体弁を入れています。 昨日避妊に失敗してしまいアフターピルを処方してもらおうと考えているのですが、心疾患持ちの人にはアフターピルは処方できないと聞きました。 軽く調べただけなので真偽が分からず困っています。
4人の医師が回答
アフターピルを飲むことで他のホルモンへの影響はありますか? 今月、ホルモン検査を受ける予定なのですが、昨日避妊に失敗してしまいアフターピルを飲んでしまいました… 飲んだピルはプラノバールです 飲んだ後に検査のことを思い出し、とても焦っています ...
昨晩避妊に失敗してしまい今、婦人科にてアフターピルを処方していただいたのですが、授乳中に服用しても大丈夫か聞いた所多分大丈夫だと言われたのですが、なんだか慌ただしく適当に流されていたので不安でこちらでももう一度質問させて下さい。
10/14の12時を過ぎた15日の午前3時頃に避妊に失敗しました。 15日の23時にアフターピルを飲んだのですが未だに出血がありません。 生理周期はバラバラで大体30日から40日ですがここ3、4ヶ月きちんと30日周期の26日に生理がきています。 ...と...
旦那の子供なら産みたいのですが、万が一彼の子であれば産んであげれません。ネオサンプーンを使用したので彼の子じゃないと思うのですが、ネオサンプーン使用でも避妊失敗などもやはりありえますか? 不安です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6726
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療