検索結果:8,827 件
しかし、いつもより量が少ないんです。基礎体温も昨日から36.4℃台に下がってます。生理と同時に風邪を引いてしまい、バファリンや市販の風邪薬、病院からの処方薬(抗生物質含む)を飲んでます。 この場合、妊娠の確立ってあるんでしょうか?
1人の医師が回答
8才の息子が38、9度の高熱を出してます。市販の小児バファリンを服用しましたが、下がりきらずまた高熱が出てます。 鼻水、咳は全くありません。 突然前触れもなくこういう状況(高熱のみ)は普通なのでしょうか?
2人の医師が回答
風邪と診断され「バナン錠」と「ダーゼン錠」を処方されました。昨夜、頭痛と歯の痛みで眠れなかったため、薬剤師に相談して「バファリン」を飲んだのですが頭と歯の痛みが引きません。これはただの風邪なのでしょうか。 宜しくお願い致します。
カロナールは初めて飲みました。 今、胃潰瘍気味で鎮痛剤は胃にこたえそうですが、頭痛が我慢できません。 バファリンを追加で飲んでみてもよいか?ひどいなら、早く病院に行った方がいいですか?
いま体外受精の誘発中で毎朝、卵を育てる注射をしています。誘発前からなのですが寝起きに頭痛がすることが多く誘発開始してからも朝、頭痛薬を飲んでます。バファリンプレミアムです。誘発中に頭痛薬を飲むことで卵の育ちが悪くなったり採卵に影響はありますか?主治医に確認を失念してしまいました。
4人の医師が回答
先週の金曜日に仕事に行き昼過ぎから咳や倦怠感があり夜39.5℃の熱が出ました。バファリンで熱を下げる事で昨日朝から平熱に戻りましたが昨夜から又38.5℃まで上がってきて今朝も38.5℃あります。 これはインフルエンザなのでしょうか?
昨日から、右耳の後ろ側にピキンと電気が走るような痛みがあります。 この動きをすれば起きるというものではなく、突然くる痛みです。 バファリン飲みましたが、あんまり変わらなかったです。 これは病気でしょうか? 関係あるか分かりませんが、数日前から激しめの筋トレを...
6人の医師が回答
それに伴い、吐き気も出てきました。 食後にミヤBMを2錠飲んだのですが、頭痛が酷い為、ロキソニンまたはバファリンを飲むことは問題ありますか? 以前より片頭痛はあり、1ヶ月に一度は酷い頭痛が起きます。今回もそれかと思います。
20人の医師が回答
朝はなかなか起きれない彼が頭痛の痛みで起きました。バファリンを与えて様子を見るつもりでしたが、薬を飲んだ直後に嘔吐。昨日、職場で左眉辺りを棚の角で強打し、少し切れていました。ただの夏風邪かとも思いますが、昨日頭をぶつけているので心配しています。
6/11(火)マーベロン2シート目服用終了 6/14(金)から消退出血あり 6/14(金)〜20(木)1週間アモキシシリン服用 6/18(火)〜マーベロン3シート目服用開始 ※2日間抗生剤と併せて服用 . 2時間くらいの誤差がある日があったものの、...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8827
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療