検索結果:10,000 件
手術の後は、タンを自力で出さないといけないという話でした。タンを出さないと肺炎になりやすいとのことでしたが、タンが出る気配もなくタンも出ません。 タンが肺の中でたまってしまっているのでしょうか? それとその他、術後数日間で気をつける点はありますか?
1人の医師が回答
数日前、生理中の時に、突然腟のまわりがかゆくなり出して生理が終わった今も続いています。普段は何ともないのですが、その部分に触れると、ものすごくかゆくなり、少しヒリヒリした感じになります。 これは、触らなければ、放っておいても大丈夫でしょうか?
これってやはり不妊ですよね?まだ一緒に住んでないし土日になってもしない時もあるし基礎体温は計ってます。高温期は11日しかないですけど。
2人の医師が回答
四日だと妊娠しにくいとは。わかってたんですか゛、今月の生理がまだ来ません。 赤ちゃんを望みすき゛て、想像妊娠じゃなきゃいいんですけど…。 検査薬やったら反応はでるんでしょうか?
出さないとつらいので、下剤を使いたいのですが、授乳中なので、市販のコーラックなどは使ったらだめですか? 問題ない市販の下剤があれば教えてください。
4人の医師が回答
1年生や低学年の子が転ぶことってまだ良くあることなんでしょうか? なんとなくよく転ぶのは園児な気がして。 今日下校中に転んで手をだすのが間に合わなかったみたいで、おでこと目の下をけがしてきました。
胃腸科を受診しました。症状は空腹時と食事中、食後の胃痛、気持ち悪さです。お腹をさわられて、胃は張ってないから問題ないよと言われました。 胃炎の薬を出されましたが飲むとかえって症状が悪くなっているな感じです。 胃痛の原因は何なのでしょうか?
アフターピルは何日まで有効ですか?72時間までと聞いたことがあるのですが仕事の関係上すぐに病院にかかることが出来そうにないです。72時間をちょっとでも過ぎると全くの無効になってしまうのでしょうか?
排卵日前にタイミングをとっていますが排卵日当日に膣がジンジンと痛みだし2日程でおさまりました。 婦人科に行こうか迷っていますが今は何も症状がないです。 これは何か感染したとかでしょうか? ちなみにブライダルチェック済みです。
まだゴロゴロしているようです。痰以外は平熱ですしその他問題なさそうですが、これは風邪の名残り?でしょうか。今回の風邪は上記書いたようにあまり熱や頭痛鼻水は長くなかったですが。。 そのうち治るでしょうか。また、痰を出すのが下手でなかなか出てこないのですが、喉の...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療