十日前に九度近い熱を三日日間だしました。腎盂炎か突発かといわれ尿検査しましたが問題なし。採血も二日間調べましたがCRPも4→2まで下がり抗生剤を四日間飲み続け熱も下がりました。発疹はでませんでした。
また今週火曜から熱が七度後半〜八度の熱があり下がりません。咳をしていて喉が少し赤いということでカゼ薬と抗生剤が四日間分でました。月齢が小さいので次の日も受診し採血しましたがCRPはマイナス。貧血がすこしあるということ。WBCも高くなかったです。一応金曜にまた受診予定ですが今も八度の熱があります。元気はあります。カゼ以外の病気を考えられますか?
先日まで上の子が二歳でカゼひいてました。
さがらなければ明日総合病院へいこうか迷ってます。
アドバイスお願いします