検索結果:10,000 件
安静時もたまに出て寝れていません。 冷感は常にあります。 薬は飲んでいません。 熱は36.9℃で平熱よりは高いです。 足の腫れ、息苦しさはありません。 運動はしていませんが、日常生活は送っています。 動悸、冷感は術後のストレス等による自律神経の乱れのようなものでしょうか?
7人の医師が回答
それとも、ワセリンなどを塗って痛みをしのぐべきでしょうか? 【症状について】 ・陰部の痛みと痒み、股関節のリンパの腫れ(押すと痛む)が1週間前に始まり、その3日後に受診しました。 ・病院で検査を行い、オイラックスクリームとフラジール膣錠が処方されました。
2人の医師が回答
7月〜毎月のように発熱があります。 7月炎天下の中部活連日し吐き気と発熱が4日間続きました 8月喉と扁桃腺の腫れで高熱が4日程度 9月元気に過ごしましたがサッカーによる疲労骨折 10型コロナ陽性 今朝から喉の痛みと咳あり帰ってきてから37.8度の微熱あります。
10人の医師が回答
3日経った今朝も「歩いたり動かすと痛い」と言い、家の中を歩く時も左踵をかばいつま先歩きです。明らかな腫れや傷は見当たりません。 活発な子で外に行くと走り回ったりジャンプしたりして、たまに「足を捻った」と足首の軽い捻挫のような訴えはありますがその時とは場所も違い、受診した方が良いの...
12人の医師が回答
その後、夜中の3時頃に病院に行き マムシに噛まれただろうということを想定して 血清や、破傷風の注射や点滴などをしたみたいです。 現在まで、腫れと足の痛み以外の全身症状はなく 悪化もしていないようです。 今朝、血液検査をされて11時頃に追加の点滴をされたみたいです。 ...
あまりに治らず、 鼻の症状よりも歯が響く方が気になるので 根管治療した場所が再発して 歯の奥が膿んでるのかと心配です。 現状歯ぐきの腫れはありません。 耳鼻科からセフジトレンピボキシルを 処方してもらって3日ほど飲んでますが 未だに押すと痛みがあります。
を引く時ありましたが3/3のお昼頃には痛みもなくなり今現在も痛みなしです。 飛んだりボールを蹴ったりしても痛みはなく、いつも通りに過ごしています。 熱感や腫れもなしです。 3/2に整形外科でレントゲンとり左にくらべ右側の方が黒っぽくうつっている(膝辺りに溶...
5人の医師が回答
現在痛みは首を右に傾けた時、腕を後ろで組み胸を反らせた時、仰向けになった時に発症時と同程度感じます。 見た目に腫れなどはありません。
6人の医師が回答
家にあったリンデロンVGを塗って様子を見ることにしました。 今朝は、発疹が赤い状態で残っていました。新たに手の指にも腫れが出ていました。 また、リンデロンを塗って、様子を見ていましたが、夕方に臀部にも発疹、足にも発疹が広がっているようです。
3人の医師が回答
その周りに黄色い液の塊みたいなものが膨れていました。 月曜日祝日の今日は、全体が黄色く濁っており、腫れが少し大きくなった印象です。触ると痛がり、ドルマイシンを塗って保護しています。 仕事の調整がきかないため、母親のわたしが連れて行けるのは木曜日になります。
8人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療