検索結果:10,000 件
電車など大丈夫ですけど スーパーはなぜか不安感あり リハパンに履き替えたいです でも恥ずかしいです。 トイレ間に合っています 大量なおならひどいです。 過敏性腸症候群の診断は受けてないです。 内視鏡は問題なしです。
3人の医師が回答
私は、一年近く下痢が続き病院で過敏性腸症候群と診断され、現在はコロネルとビオフェルミンを一日三回服用しています。おかげさまで下痢の回数は半分近くまで減ったのですが、それでも何故か生理中はずっと下痢です。
2人の医師が回答
上記の疾病で診断されまして、その結果、ドグマチールとイリボーを抜くように指示を受け、3日経ちますが、過敏性腸症候群の持病を持っていますが お腹が緩く困っています。 代わりにコロネルを処方されていますが、なかなか効果が出ません。
6人の医師が回答
過敏性腸症候群の交互型があります。 本日昼より肛門の痛みを自覚し、鏡で見た所、写真のようなぷにぷにとしたできものが肛門にありました。激痛とまではいきませんが痛みもあります。 調べると怖い病名ばかり出てきて心配になりました。
5人の医師が回答
2週間位前から 腹痛があってその後下痢になりますそれ以前にも同じ症状で 医者にみてもらって過敏性腸症候群かもしれないと言う事で薬ももらってのんだら 症状が良くなったので今回も同じような感じで 薬を処方してもらいましたが あまり 変わらない状態です どうすればよいのでしょうか
時間は不定期ですが一日一回の排便があるのですが、そのときになんとなく残便感があります。すっきりしないというか…。 過敏性腸症候群なのでその影響なのでしょうか。 一日一回出ていても便秘はあり得ると聞いたので。。ビオフェルミンを定期的に飲んでますが他になにか効果的な方法はないでしょ...
過敏性腸症候群に長年悩んでいますが、その治療の一つとして、腸内フローラ移植があることを知り気になっています。ただ費用も高額なので、効果の程はどんな感じですか?全員が完治するのは難しいとは思いますが治療効果が高いようなら、検討したいと思っているのですが、どんな感じでしょうか。?
痛みではなく肛門が押されてるような不快感で言葉では表しにくいです。 重度の肩こりストレスからの過敏性腸症候群なのでしょうか…? ガスもたまるのでガスコンだけ飲んでいます。
4人の医師が回答
私は、7年前から過敏性腸症候群のガス型です。 夕方になるとガスが頻繁に出て我慢できないです。直腸から肛門にガスが勢いよく押し寄せてくる感じです。別に夕方は家で過ごすだけでストレスはないです。なぜ夕方にガスがたまるのか理解ができないです。
腹痛と下痢があり先月も同じ症状で病院にかかり処方された薬が症状的に合うのでイリボー錠と胃の痛みの為、ストラカインを飲みたいと思っています。この2つは別々の機会に処方されてます。 調べるとどちらにも過敏性腸症候群の病名があったのですが飲み合わせ的には問題ないでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療