検索結果:8,827 件
ナウゼリンを服用するならばカロナールやロキソニンがいいとは思うのですが、バファリンルナは他の医薬品との飲み合わせがダメなものも多いかと思います。 他にもタケキャブやモサプリドも服用しており、バファリンを飲むときはお休みしてますが、こちらは不可でしょうか? 教えてください...
11人の医師が回答
それに伴い、吐き気も出てきました。 食後にミヤBMを2錠飲んだのですが、頭痛が酷い為、ロキソニンまたはバファリンを飲むことは問題ありますか? 以前より片頭痛はあり、1ヶ月に一度は酷い頭痛が起きます。今回もそれかと思います。
20人の医師が回答
先週の金曜日に仕事に行き昼過ぎから咳や倦怠感があり夜39.5℃の熱が出ました。バファリンで熱を下げる事で昨日朝から平熱に戻りましたが昨夜から又38.5℃まで上がってきて今朝も38.5℃あります。 これはインフルエンザなのでしょうか?
2人の医師が回答
昨日から、右耳の後ろ側にピキンと電気が走るような痛みがあります。 この動きをすれば起きるというものではなく、突然くる痛みです。 バファリン飲みましたが、あんまり変わらなかったです。 これは病気でしょうか? 関係あるか分かりませんが、数日前から激しめの筋トレを...
6人の医師が回答
朝はなかなか起きれない彼が頭痛の痛みで起きました。バファリンを与えて様子を見るつもりでしたが、薬を飲んだ直後に嘔吐。昨日、職場で左眉辺りを棚の角で強打し、少し切れていました。ただの夏風邪かとも思いますが、昨日頭をぶつけているので心配しています。
1人の医師が回答
3年前、初めての移植で妊娠、その後出産しています。 胚移植から判定日までの2週間 プラノバール×1、バファリンA81×1、プレドニン5mg×2 判定日から1ヶ月間 バファリンA81×1、デュファストン×2、プレドニン×2 服用しました。
現在妊娠4ヶ月(15w4d)です。 過去に流産歴があるため、バファリン配合錠A81を服用中です。 本日、トイレットペーパーに茶褐色のサラサラした出血がつきました。 その為、通院先の病院に見てもらいましたが、膣内に出血した跡も無く、子宮内も綺麗で、子宮頸管長も問題ないと言わ...
微熱があるからか、疲れやすく、毎日がとてもダルく辛いのですが… これは花粉症なのでしょうか? ロキソニンやバファリンを飲んでも、アレジオン20を飲んでも熱は下がりません。 仕事が忙しく病院に行けそうもないので、何かオススメの市販薬もありましたら教えて頂けると助かります(ノ...
12人の医師が回答
朝早くすいません。一昨日から38度の熱が続いていて、昼間はバファリン飲んで熱を下げて真下。夜中になるとやはり熱はあがります。咳、鼻水等風のような症状はありません。先月頭くらいに鼻風邪になり、その後痰と咳が続いてましたが気がつけば治ってました。
寝過ぎからか花粉症からか風邪かインフルエンザかわかりませんが、頭上の頭痛がします。 インフルエンザ脳症はあり得ないとおもいつつバファリンはまだ飲んでいません。 この頭痛は、ズキズキとした痛みで寝るとき痛みの方を下にするとちょっと楽になります。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8827
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療