検索結果:6,514 件
あたしは人前でもおならが我慢しても出てしまい口臭もひどいです。 この2つのせいで1つの行動を起こすのにも常に不安が付きまとい人と話すのも恐いです。 これはどうしたらいいでしょうか…。 回答お願いします。
1人の医師が回答
大分前から歯医者サボってました。いまでわ歯茎がさがりなんか歯とわ違う骨みたいのが見えてそこに歯石がたまり口臭がひどく膿もひどいです 治療費が心配でなかなかいけません だいたいいくらかかりますか 完治しますか?
私もそうですが35歳になる知的障害の息子は入浴後しっかり洗った後でも臭うんです汗をかいた後なんかとくに臭いが強く何をしても駄目でどうしたらいいのかこれも遺伝?口臭とも関係あるのでしょうか?
2人の医師が回答
一歳一ヶ月の子供の口からコーンスープのような臭いがするようになりました。口臭の原因はなんでしょうか?水分はこまめに取らせています。どうしたら治りますか?受診するなら何科でしょうか? よろしくお願いいたします。
6人の医師が回答
すみませんずっと口の中が乾いた感じがします水分がすくない?ようなきがします口臭もあるようです潤いや唾液がおおくなる薬かサプリはないでしょうかラクトフェリンがくちなどにうるおうとききますが至急教えてください
八歳の息子が最近、風邪を長引かせてしまい鼻水とせきがなかなか治りませんでした。風邪が治ってから鼻水は出てませんが、詰まっているせいか口で息をしているのが気になります…しかも口臭までしてきました。鼻が原因なのでしょうか?!
病院には金銭面もあってなかなか行けないのですが身体のあちこちで悲鳴をあげている感じがします、朝夜と寝不足ストレス、不規則な食事生活、気になっているのが口臭です、自身では分からないのですが相手の反応を見て感じていました。接客業だし凄く困っています。喉の痛みと腫れ鼻のツーンとする感じ、...
口臭、鼻臭でそれぞれの医院に通院しています。 歯医者で上奥歯に酸っぱく苦いような味がしだして、かれこれ半年ほど治療していますが、一向に口臭は改善していないようです。膿がでているとの事で根幹治療中です。
すると、胃の不快感、痛みが取れなくなりました。口臭はするし、胃の重い感じがそれから20年ほど続いています。普通に食欲はあるし、痩せていくこともなくむしろ太っているのですが、胃の不快感、口臭が治らず、つらいです。病院を変えて、胃カメラまで飲んでも薬ではなおりません。
園児のころから、溶連菌にかかることが多く、年に3~6回罹っています。いつも溶連菌で発熱すると口臭がひどくなります。今回も口臭がひどく、発熱と頭痛以外は症状なく、また溶連菌感染症かなと思ってて、熱が下がらなければ明日受診する予定です。
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6514
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療