2才の息子のことなのですが、9月末にRSになり咳も鼻水もだいぶ良くなってきたなぁって思ってたら、先週から再度咳鼻水の症状が出てきて、金曜日に耳鼻科を受診しました。土曜日から熱があり、座薬使っても効果はいまいちで下がりません。食欲もあまりなく今日小児科を受診してきました。ウイルス検査、血液検査、胸のレントゲンを撮ったのですが、悪いとこは見つからず…。風邪引くと咳が出やすいこと、RSの頃から咳が出たり治ったりをしてるということをふまえて、気管支炎みたいなやつかなぁと曖昧に言われました。吸入する薬や飲み薬をもらって帰宅しました。今現在確かに咳はしてるけど、止まらない咳でもないしひどいとは思えませんが、気管支炎ってありえるのでしょうか。。ちなみに、まだ熱は下がっていません。