去年の夏8月から12月半ば、痩せたくて、サプリを飲み始めましたが、結果10キロ太り、今年1月から、サプリを辞めてウォーキングを始めました。一ヶ月過ぎたぐらいから、足の付け根が痛み、呼吸が乱れクラクラしたりで怖くなり、一日おきに歩くようになりました。しかも体重がさらに増えて。現在はウォーキングはやめて。友人よりダイエットサプリを貰い便秘は解消されてますが、腹回りや肩、腕など去年より、ボトボトして、大変なデブです。現在、身長154体重72です。仕事は、ルート配送です、去年、10歳の子を連れて再婚し毎月、支払いの事や主人の嫌みな言い方で、イライラ。甘い物は押さえる事は出来るけど、フライものが止められません。成人病も怖い、でも食べる事が今の楽しみになってる。もうどうしたらいいのか、最近子供は残さず食べるようになり、後片付け時に残り物を、さらげて食べる事はなくなりましたが、無我夢中になって食べてるって、いつも食べた後に気付きます。あたしもう病気になってるんでしょうか?また何科にかかれば良いでしょうか?長文ですみませんでした。お答宜しくお願いします。