検索結果:6,646 件
生理予定日より10日が過ぎました。3日前と今日と2回検査薬をしてみましたがどちらも陽性ラインが薄いんですが妊娠はしてると思いますが流産してるんでしょうか?その可能性はありますか? 診察に行ってもまだ早くて心音は確認できませんよね? 妊娠希望なので心配です。
1人の医師が回答
生理予定が14日で先月の7月25日に外に出したはずが中にも入った気がしました。 不安で検査薬をしたのですが、判定窓?にわかけるなと書いてあったのですがかかってしまいました。 結果は薄く、淡い妊娠となりました。 妊娠してますか? 早い回答希望です。
こんにちは。 生理が10日〜2週間程度遅れています。 でも、もともと不順なので、あまり気にしてませんでした。 でも今日、ふと思い立って検査薬を試してみたら、うっすら、見えるか見えないかくらいの線が出ました。 説明書には、妊娠初期は線が薄く出ると書いてありましたが、妊娠初期とはいつまでなんですか?
危険日に中だしをして今月は生理が5日遅れてて、熱もでていて乳首も痛く胸がはっていて子宮が痛かったんで、当日からできる検査薬したら、うすく線でてて、うすくやったら妊娠率高いからまた予定日から1週間たってから検査薬してって書いてたんですけど、昨日彼氏と普通に性交位をしたんですけど、してる時にずっと子宮が痛くて、それからずっとズキズキ痛みあって、今日ちょっとだけうっすい血でて痛いんですけど、大丈夫ですか?
今月の生理がまだこなくて検査薬を使ったら薄く反応があって病院に受診したら四週と3日と言われたのですが、まだ形もみえず、再来週またきてくださいとゆわれ、茶色のおりものがでてたので、聞いてみるとそれはポリープからだと説明がありました。でも介護職ということもあり、無事に妊娠確定してもらえるのか不安で、何度か検査薬をしたのですがやはり薄くしか反応が出ません。せっかく授かった命なので大切にしたいのですが大丈夫なんでしょうか?長々とすみません。
以前検査薬の薄い反応で質問させていただいた者です。 最後の生理は8月8日、30日周期できていました。薄い反応の数日後、検査薬を試したところ、はっきりと陽性反応がでて、月曜に病院の予約がとれました。 3日ほど前からすねに湿疹のようなものがでました。そこから膝の裏とお腹にでました。右膝の裏が一番ひどくてかゆくてたまりません。 妊娠と何か関係あるのでしょうか? ただのかぶれやあせもでしょうか? 市販の塗り薬を使用しても大丈夫でしょうか?
9月29日から生理があり、携帯サイトで、排卵日予測が、10月19日という事でした。 毎週日曜に、1、2回セックスをしています。避妊はしていません。 10月22日から風邪をひき、23日にないとは早いと思いながら、検査薬をしたら、薄く陽性反応がでました。 風邪は続き、下腹に違和感があるのも続いています。 26日にまた検査薬したら、やっぱり薄く陽性反応がでました。 これって妊娠でしょうか?
生理予定日より一週間近く前に妊娠初期症状と同じような事があったので、検査薬を使ったところすぐに薄く陽性反応が出ました。 ですが数日あけてまた再検査したら今度は陰性でした。 これは偽陽性でしょうか?それとも陰性でしょうか?
3日前,市販の検査薬で薄くですが陽性反応が出ました。 ところが昨日の夜から出血しています…生理にしては量が少ないです。 もし妊娠しているならばこの出血は流産とゆぅ事なのでしょうか?
2人の医師が回答
高温期が10か11日続いて生理予定日2日前ですが、検査薬を使ってみたところ、薄めですが陽性反応を確認しました。妊娠の可能性は何割くらいでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6646
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療