検索結果:6,726 件
(リュープリン3ケ月に1回、ノルバデックス毎朝服用してます) 抗がん剤1回目以降から生理が止まったままで今現在1年2ケ月経ちました。 避妊に失敗してしまいましたが 妊娠する可能性はありますか? よろしくお願いします。
1人の医師が回答
今月18日、18時頃避妊に失敗して次の日が日曜日だったこともあり、20日の11時に産婦人科でノルレボ処方してもらい服用しました。 最終生理は8月6日から6日間ほどです。 いまだ消退出血がみられません。
月曜の午前11時避妊に失敗。18時と火曜朝6時にアフターピルを服用後昨日までなんともなかったのですが 今朝から胃部不快感 吐き気 倦怠感 37度4分位の微熱 眠気がひどく 1日寝ていました物を食べると吐き気がします アフターピル服用後このような体調不良は...
今回もよろしくお願いします。 1月15日から6日間生理。 1月22日に避妊に失敗し、28時間後にアフターピル服用。1月29日から2月3日まで消退出血らしきもの。 先日、最後の性交から3週間たったのでチェックワンファストで検査して真っ白な陰性でした。
2人の医師が回答
避妊に失敗して、アフターピルを、飲みました。4月8日から、生理になり、4月14日に、生理終了、その二日後の16日に、アフターピルを飲みました。消退出血?が、4月21日に、おこり、26日まで、通常の生理と同じ出血量でありました。
4人の医師が回答
9月25日の朝方3時頃避妊に失敗をして、25日の昼間にアフターピルをもらいに行きました。 一回目に25日の昼12時に飲みました。 二回目に飲むのが12時間後の夜中の12時だったんですが、寝てしまい、朝方の6時に飲みました。
トリキュラーのお薬の番号で言うと 12までのんで、13.14連続で 飲み忘れ。 13の夜に、避妊具なしで 性行為をしていまい、失敗はしてませんが 不安です。 アフターピルは飲む必要ありますか?
一年程前からピル(アンジュ28)を服用しています。 昨日間違えて一日に二錠飲んでしまいました。なので今日飲む分がありません。昨日は朝8時くらいと夜9時くらいに飲んでしまいました。引き続き避妊効果はありますか?それとも出血を待って新しいシートを飲むべきですか?
現在妊娠中の者です。 お腹の子を授かることが出来たのですが、同月に一夜の過ちを犯してしまい他の男性とも関係を持ってしまいました。 主人とは避妊なし、一夜の方とは避妊ありです。 堕ろすことは考えていませんがお腹の子の事は愛おしいのに罪悪...
現在マーベロン21を服用しています(連続服用3シート目あたり) 時々、錠剤はなくなっているけど本当に服用したのか不安になる時があるのですが…例えば今の状況で仮に1錠飲み忘れ、次の日は決まった時間に1錠飲むだけだった場合(飲み忘れに気づかないまま2錠飲むなどの対処をせず、続けて服用し続けた場合)
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6726
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療