検索結果:10,000 件
昨日、しばらく洗わずに連続使用していたレッグウォーマーを付けて寝たところ、両足にこのような虫刺されができました。 ズキズキして痛いです! 原因はやはりレッグウォーマーでしょうか? このまま様子見でいいですか? ちなみに妊娠18週目です。
2人の医師が回答
妊娠の可能性がある(排卵日近く(1/2)に行為した)のですが、本日笑気麻酔を使って糸リフトの施術を希望です。 辞めるべきでしょうか? 不妊治療を続け、来月からivfに本格移行するなか最後にこれをしたいと思っています。
3人の医師が回答
まもなく第二子妊活開始予定の30歳です。 妊娠前に眉毛のアートメイクをしたいのですが、施術直後避妊は必要でしょうか? 施術後、何日後から妊活を開始して良いでしょうか? よろしくお願いします。
4人の医師が回答
産後5ヶ月経ちます。 それにも関わらず、悪阻のような気持ち悪さ、特に妊娠中嗅いで気持ち悪くなった臭いがすると吐き気があります。 これは、そのうち治まってくるものなのでしょうか? また、この症状で受診するとしたら何科にいけばいいでしょうか?
現在、妊活中です。 リニアハイフの施術がしたいのですが、 生理が来た直後であれば施術して またすぐに妊活を再開して良いのでしょうか? 2ヶ月にかけて、老廃物を体外に排出することや、妊娠中や授乳中は禁止と書いています。
妊娠中に出来た膣壁静脈瘤が産後一年4ヶ月経った現在でも治っていません。 膣に挟まった感じがして違和感があり苦痛です。 膣壁静脈瘤は珍しいでしょうか? 治療法はあるのでしょうか?
1人の医師が回答
妊娠20週のものです。夕飯でお店で買ってきた釜揚げしらすを食べて 今頃リステリア菌が心配になり 後悔しております。 リステリア菌になった場合 無症状ってことはあるのでしょうか。 何かしら症状が出るのでしょうか。
第二子を妊娠中、17週です。 私自身ヘルペスは未感染です。 本日、第一子が恐らくヘルペスに感染したと診断を貰いました。 ヘルペス未感染の妊婦はどのような事に気をつければ良いでしょうか?
29歳の夫が胃が不調のため、ラフチジン10mgサワイ1錠を朝夕に飲んでいます。 今妊活してるんですが、飲んでいても妊娠は大丈夫でしょうか?子どもに悪影響はありますか?今回はやめた方が良いのか…
9人の医師が回答
妊娠6週目の妊婦です。昨日、タコチャンジャを生だこだと知らず、一口食べてしまいました。 リステリア菌感染などを心配しています。今現在発熱や下痢はありません。リステリア菌感染の可能性はあるでしょうか?
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療