検索結果:10,000 件
5日程前に陰部に激しい痒みがあり、その後は腹部がチクチク痛む感じでした。 3日前から頻尿 トイレに行っても残尿感がある感じ すぐにまた、尿をしたくなる 尿道?クリトリスがチクチク痛む お腹も少し痛みます トイレの間隔は30-1時間に1回 量は50-100m程 パニック障害と不安障害があり、車の中が怖く、信号待ちは不安や恐怖が高まり、脈が早くなったり過呼吸になります。 外も怖く、徒歩では5分の場所にしか行けません。 病院に行きたくても行けない状況で我慢してしまっています。 夜間なら車は少なく、急患(泌尿器科)には行けそうな気がしますが、ダメでしょうか? また、トリコモナスの場合は頻尿になる事はありますか?
6人の医師が回答
五年前にコンジローマといわれて、怖くてそれから病院にいくことができずに、そのままにしておいたら、治ったようだったんですが、またできていて、おりものも白く、たまにかゆくなります。 先日病院にいって、カビの検査とガンの検査をしてもらいました。先生は、コンジローマではないといわれました。カビの検査もガンの検査もまったく以上がなかったんですが、なんでしようか? 性器のまわりらへんがぶつぶつしていてとてもきになります。 もう1回病院に行ったほうがいいんですかね? あと、性病の検査とは全部の性病を調べてくれるんですか? 長くなってしまいすいません。
1人の医師が回答
クリスマス頃から、鼻風邪をひいて鼻づまりが酷く体もダルく微熱がありました。あまりよくならないまま3日前から酷い頭痛があり、右目から涙が出たり、眉間や、顎の右側が痛み顎関節症もあるからか、痛みます。右奥歯も痛み、腫れている感覚もあります。鼻もいまいちよくなりません。連休明けには病院に行くつもりで、痛みにはロキソニンで対応してますが、副鼻腔炎や、副鼻腔癌に症状が似ていて恐いし、もし、癌だったらと不安です。救急当番の病院にでも行くべきでしょうか?病院に行くならクリニックでも大丈夫ですか?
3人の医師が回答
初めて質問させて頂きます。 3年程前に、梅毒初期になり、2ヶ月程薬を飲んでいました。 その後、3カ月ごとに何度か検査をし、3回程病院に行った際、 「妊娠しても問題ありません。」と言われました。 また、3カ月ごとに血液検査をしますと言われたのですが、病院に行きませんでした・・・ その後1年たったあたりで妊娠しました。 そしたら、急に心配になってしまいました。 完治と言われてないからです。 きちんと最後まで病院に行かなかった事、凄く後悔しています。 私の梅毒は大丈夫なのでしょうか。 妊娠初期検査が怖いです。
左胸に去年11頃しこりに気づき 病院でマンモとエコーして 癌のようなものと診断され そのまま忙しく病院いけてなくて気がついたら 見る見るしこりが大きくなり胸全体が赤く腫れて しこり上にブヨブヨした粉瘤みたいなのがあります。盆明けに病院受診する予定ですが 1年で自壊するんですか?怖くて。まわりは痒くて皮が剥けてます。
こちらで相談させて頂きました。 その時は、2センチちょっとの腫れで、驚いたのですが血液検査の結果異常なく、ただ総コレステロールが高いと言われました。 しこりも無くなって(よーく触ると小さいのがありますが、病院の先生が触ったところ無いと) 大丈夫なんだな〜と思ってるんですが、シコリがなくても、そのシコリが出来ていた首筋(左側)に違和感があります。 痛みはないのですが、突っ張ってるような… 肩凝りなのかな?と思いマッサージにも行きましたが、よくなりません。 違和感が三ヶ月も続いているので、やはりまた病院に行こうと思いますが、何科に行っていいのかわかりません。 以前行った内科は、最初から悪性リンパ腫かもと言われて怖い思いをしたので違う病院(総合病院)に行こうと思ってます。 でも、この症状は一体なんなんでしょうか? 心配です。
去年の9月に卵巣嚢種の手術を受けました。(卵巣は取ってません) それから1度検査に行って、異常なしと言われたのですが‥一年以上経った今、また下腹部が大きく膨らんで来ています。お腹を凹ませても出ていて‥もしかして再発したのでしょうか‥?;; 今年高校3年生で、公募推薦があるのであと2日は病院へ行けませんが‥お腹が気になって怖いです‥。 やはり早いめに病院へ行ったほうが良いのでしょうか‥?お願いします。。
仕事でのストレスにより、急に涙が出たり、手の震えが止まらなくなったりします。ここ1ヶ月ほど集中力も欠けてきて、最近では今まで驚きもしなかったような音に敏感になってしまっているように思えます。自分の考えを言葉にしようとすると、怖くなって声になりません。精神的に来ているのだと思うのですが、病院に行って診断してもらった方がいいのか不安です。ただの思い込みが激しいだけなのではとも思います。病院に行くとしたら、どの科に行ったらいいですか?心療内科?精神科?
2人の医師が回答
31歳、女性です。咳、痰が一か月続き、病院に行き、CTとレントゲンを撮ったところ、左上の肺に結核か、軽い肺炎か、わからないから、紹介状を持って総合病院に行って、と言われ、行きました。痰の採取をして、結核の菌は出なかったが、まだ確定ではないから金曜にまた痰の摂取をすることになりました。もし、結核でなければ、うつった何かは何の可能性がありますか?肺癌が怖くなりました。結核か、肺炎か、肺癌の区別はct、レントゲンからわかりますか?宜しくお願い致します。
4人の医師が回答
禁煙しようと思い病院に行ってチャンピックスと吐き気止めのドンペリンを処方されました。 薬を飲み始めて8日目に薬が大きくなったのですが、夜に飲んだ時に気持ち悪くて嘔吐しました。それから怖くなり今朝は飲んでいません。吐き気止めも一緒に飲んでますが、薬が大きくなってからはあまり効いてないように思います。 この場合は夜だけでも飲んだ方がいいのでしょうか?また病院で相談しようと思いますが、次に行くのは来週の月曜日なのですが、それまで待たないといけないのでしょうか? よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療