検索結果:6,726 件
避妊に失敗して、アフターピルを、飲みました。4月8日から、生理になり、4月14日に、生理終了、その二日後の16日に、アフターピルを飲みました。消退出血?が、4月21日に、おこり、26日まで、通常の生理と同じ出血量でありました。
4人の医師が回答
月曜の午前11時避妊に失敗。18時と火曜朝6時にアフターピルを服用後昨日までなんともなかったのですが 今朝から胃部不快感 吐き気 倦怠感 37度4分位の微熱 眠気がひどく 1日寝ていました物を食べると吐き気がします アフターピル服用後このような体調不良は...
1人の医師が回答
今月18日、18時頃避妊に失敗して次の日が日曜日だったこともあり、20日の11時に産婦人科でノルレボ処方してもらい服用しました。 最終生理は8月6日から6日間ほどです。 いまだ消退出血がみられません。
9月25日の朝方3時頃避妊に失敗をして、25日の昼間にアフターピルをもらいに行きました。 一回目に25日の昼12時に飲みました。 二回目に飲むのが12時間後の夜中の12時だったんですが、寝てしまい、朝方の6時に飲みました。
今回もよろしくお願いします。 1月15日から6日間生理。 1月22日に避妊に失敗し、28時間後にアフターピル服用。1月29日から2月3日まで消退出血らしきもの。 先日、最後の性交から3週間たったのでチェックワンファストで検査して真っ白な陰性でした。
2人の医師が回答
トリキュラーのお薬の番号で言うと 12までのんで、13.14連続で 飲み忘れ。 13の夜に、避妊具なしで 性行為をしていまい、失敗はしてませんが 不安です。 アフターピルは飲む必要ありますか?
ピルをやめたあとの生理について 生理周期は24日です 1月6日に避妊に失敗し7日にアフターピル使用しまして、従来の月経予定日の22日に生理が来ました。 その後避妊目的で26日からフリウェルを使用しましたが頭痛がひどく2日で服用をやめると...
この前も質問させていただいたのですがまた質問させて下さい。 7/22の朝に避妊に失敗しました。次の日の7/23、 32時間後にノルレボ錠を服用しました。 でも、産婦人科の先生からは、排卵後に緊急避妊しても受精してたら妊娠し...
一年程前からピル(アンジュ28)を服用しています。 昨日間違えて一日に二錠飲んでしまいました。なので今日飲む分がありません。昨日は朝8時くらいと夜9時くらいに飲んでしまいました。引き続き避妊効果はありますか?それとも出血を待って新しいシートを飲むべきですか?
1月9日AM1時頃に性行為をし避妊に失敗してしまいました。普段の生理周期は30~36日周期ぐらいです。最終月経は12月28日から7日間でした。 9日の性行為で妊娠する可能性はありますか? 妊娠希望ではないので、すごく不安になり相談させて頂きました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6726
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療