検索結果:5,764 件
水分とお粥は食べられてますが今日の昼過ぎからお腹の胃の辺りがパンパンになってしまって苦しいです。痛みが始まった頃血圧も228-76で血圧の薬も今は飲んでます。便は下痢~軟便で1日10-15回です
3人の医師が回答
食べた量はそんなに多くなく2~3口くらいで、残りにも虫はもう見当たらず虫自体を食べたとは考えにくいですが、細菌やウイルスによる感染症などを心配しています。 今のところ変わったところはなく便も少し緩めですが下痢という感じではありません。様子を見ていて大丈夫でしょうか?またどれくらい...
トイレで下痢をした時中で跳ねて男性器についたきがします。(ついてないかもしれないです。)普通にそのままパンツの中にしまったのですがその時におしっこが少しパンツの中に入っていました。 濡れててめんどくさかったのですが1日ぐらい放置しました。
7人の医師が回答
夜間病院で39度になり『夏風邪』と言われ解熱剤をもらい飲ませたところ嘔吐 1時間に3回吐き,30分後にも嘔吐 1時間後に嘔吐 3時間で計5回吐き現在も様子を見てる段階です ヘルパンギーナにも強い吐き気があるんですか? 嘔吐下痢やノロの可能性はありますか...
1人の医師が回答
叔父は最近から良く白い便をするそうです。 豆腐を崩したような便だそうです。 1年前ほどから便秘と下痢を繰り返しお腹がパンパンです。 身の周りの世話をしてるおばあちゃんは質素な食事は可哀想だと一日中、動かない叔父に高カロリーな食事をあげてしまっています。
8人の医師が回答
また、もともと期外収縮の不整脈があるのですが このところ、頻発し、のど・鎖骨の上が苦しくなります。 また、慢性的に下痢の症状も続いています。 現在47歳なのですが、これは更年期の症状でしょうか? 更年期だとすると、気にしないしかないのでしょうか?
たまになのですが、急にお腹がかなーり痛くなる事があります(>_<) 痛みの症状としては、ガスが腸をぐるぐる回りだし、腸がガスでパンパンになって、腸を中から押しているような感覚で、きゅーっとした痛みです(>_<)そして、痛みで目の前が真っ暗になり、脂汗が出て、息が苦しくなり、...
4人の医師が回答
トイレに行き便とガスをすると治るのですが、あまりにも張りすぎて便とガスをする時に激痛になりながら時間をかけて排便する状態です。 普段から特に便秘ではなく逆に常にお腹が緩い感じなのですが1日に下痢っぽいのが4回くらい少しずつ出る感じが10年以上続いています。 最近毎朝...
入院を勧められましたが、点滴を受けて症状が楽になったので帰宅しました。それからは筋肉痛のような腹部の痛みと、下痢が続いてます。カロナールを処方され飲みましたが変わりはありません。この3ヶ月で今回ほどではないですが、腹痛が2~3回あり、体重も5キロほど減りました。
五才の娘が夜中3時くらいに突然、水様性の下痢(茶色)直後に嘔吐をしました。それから、嘔吐は6回ほどして、水分をとっても吐く状態でしたが、今は吐き気もなく水分をとれています。 下痢は、寝ていて本人は気付かない感じで、明け方までに2回出ました。
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5764
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療