検索結果:6,647 件
初めてご質問させて頂きます。月経周期30日。不順ではありません。前回は3月23日から1週間で、今月の予定日が22日でしたが遅れており、26日に検査薬にて陽性反応がはっきり出ました。若干の下腹部痛と胸の張りがあり、29日に再度検査したところ薄い陽性反応でした。30日に病院にて検診したところまだ何も兆候はなく、遅い受精でまだ4週目か流産か異常妊娠かわからないとのことで、来週再度検診します。ただ、帰ってから検査薬でまた薄い陽性反応でした。出血はなく、体温も下がらず、胸の張りもあります。下腹部痛はどんどんやわらいでいるような感じですが、検査薬の反応が薄くなってきたのには何か原因があるのでしょうか?よろしくお願いいたします。
1人の医師が回答
今日が生理予定日で2日前に検査薬をしたら陽性が薄くでました。これは妊娠していると考えていいのでしょうか?それと今年8月に中絶をしたんですが今回出産するとしたら問題ないですか?
産婦人科の先生教えてください。今日検査薬で調べたら、薄く線がでたのですが、これは妊娠してるのですか?それと、月曜日に病院に行こうと思っているのですが、まだ早すぎますか?2週間程生理は遅れています。
タイノウが確認出来ませんでした。 まだ早かったのでしょうか? 前の妊娠でケイリュウ流産になったので心配です。 排卵検査薬で9月1と2日が陽性でした。3日には薄い線になりました。 宜しくお願い致します
4人の医師が回答
流産して一週間後に性行為をしたのですがまだ生理はきていません三週間ちょっとしかたってなく 早いと思ったのですが検査薬でしてみた結果本当に薄く陽性の反応なんですが妊娠しているのでしょうか
10日の日に検査薬で薄くですが陽性反応ありで、生理予定日が12日です。 基礎体温の予定日は15日なんですが、今日の朝も検査薬してまたら10日にでた結果よりものすごくわずかな線でした。今にも消えそうなくらいです。 妊娠してると濃くなっていくはずなのに、妊娠ではないのでしょうか? 今高温期13日目です。下腹部痛や、足のつけねがいたいです。
妊娠の可能性について質問させていただきます。 性行為は、12/3.6.9.10.13と避妊なしで行いました。 生理予定日は13日で、出血は12日にしましたが、とても量が少なく色も薄かったです。そして14日にはその出血も終わりました。 昨日17日に検査薬を使用したところ陰性でした。 この場合もう妊娠の可能性はないでしょうか? またこれから検査薬で陽性に変わる可能性はありますか?
こんにちは。まだ病院で検査していないので妊娠確定はしていないのですが、昨日が生理予定日でフライングして昨日、市販の妊娠検薬で調べたら薄く陽性反応が出ました。今日も調べてみたら、今日ははっきり陽性反応が出ました。が、オシッコをした後に拭くと薄いピンク色のオリモノが今月頭からずっと続いてます。これは出血なのでしょうか?このまま様子を見て病院に行くべきなのか、直ぐに病院に行くべきなのかわかりません。教えて下さい。お願い致します。
先月9月13、14日(排卵日)に性交しました。28日が生理予定日でした。吐き気が少しですがあります。生理が来ないので2日後に検査薬を使ってみたら薄く陽性反応がでました。もう一度確認したかったので今日10月2日に再検査をしたら前よりも薄く陽性反応出ました。確認するのが早すぎたのでしょうか。妊娠の可能性ありますか。どうか教えて下さい。
昼頃から、37.5の微熱、腹痛、頭痛、だるさがありしんどいです。 生理2〜3日前で妊娠のフライング検査で少し薄めですが陽性が出ています。検査薬はドゥーテストとチェックワンファストです。 初期症状でしょうか? ちょっとしんどくて、普通なら内科にいくのですが…
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6647
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療