検索結果:10,000 件
毎回のダラダラとても辛いです。 しかしながら普段薬など服用していない為、薬を生理時毎日3回服用、生理終わるまで何年も飲み続けるというのも、考えてしまい、、、改善は不可能でしょうか?(;_;) (症状が出た当初お産した産婦人科ではミレーナとピルを勧められました。
2人の医師が回答
と思ってましたがさすがに40日もすぎ、先日病院にいき、 ホルモン錠剤(プラノバール配合錠)を7日分処方され3/24に飲み終わりましたが、まだきません・・・(飲み終わり1週間になりました) もう4月になるし、前回の生理終わってから(2/5終了)2ヶ月弱になって...
1人の医師が回答
48歳女性です。 先週の火曜水曜と生理中(28日周期ですが13日も生理終わりません)に身内の引越し手伝いで大量の荷物を運び出し、生理が終わった時にどっと疲労感と脱力感、起き上がれない、眠さ、筋肉痛に近いものを感じました。
3人の医師が回答
当初は、手術は生理後と聞いていたのですが… そこの先生は、子宮鏡手術は沢山出血していなければ、生理前や生理終わりかけでも大丈夫だから。と言っていますが、問題ないのでしょうか。 小さいポリープが沢山との事なので、取り残しなどが、心配です。。。
今年2月の検査で右が4cm位、左は腫れてないと言われ前回から、あまり大きくなってないけどCA19-9が225まで上がり検査時、排卵後だったのでもう一度、生理終わりかけか直後に採血する事になりました。私は大体6~7日目に生理が終わるのですが生理が始まって何日目~何日目までに検査に行け...
4人の医師が回答
生理前のおりものがピンクになるっていうより、膣のどこかから出血しているような?新しい出血なかんじです。 今日すこーし茶色おりものもありました。(生理終わりかけのような) 下腹部は生理痛とかではなくチクチクしたようなかんじです。主に左側な感じもあります。
今下腹部痛と腰痛、吐き気、頭痛があります。 性病の検査の結果は 異常なかったです。 一体なんの病気なのか、 生理終わったらすぐに病院にいったほうがいいのが いいアドバイスを頂けたら 嬉しいです。 よろしくお願いします。
けど、その日からずっと後頭部がモヤモヤしてて寝るのが怖くて1日1回は泣いてしまう。 4月17日(生理終わった日)首の違和感が急に無くなって余計に不安になってしまい泣いてしまった。 今日4月19日本当は22日にMRI検査予定でしたがモヤモヤが限界で、MRI検査しましたが異常は...
5人の医師が回答
度々お世話になります 7月23日から続いているピンクや茶色のおりもの、7月25日からナプキンに生理終わりかけぐらいの出血について 不安です。 混合母乳、母乳は一日多くて左右合わせて4回 これまでの婦人科系の要点をまとめます。
6月末に胚盤胞移植、7月上旬の判定日hCG19で7/10から化学流産の出血が始まり、7月末まで少量の出血(生理終わりかけよりはすこし多い量)が続きました。2日置いて8/3から再び出血が始まりました。量が増えたため、これは日程的にも生理が来たと思い、クリニックを受...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療